珍しいもの大好き♪

昨日会社の送別会がありました
今年は歓送迎会じゃなくて送り出すだけなんです・・・しかも3人も
そのうちのひとりは息子2号と同じ年の女の子で本社へ異動なんですよ
今月いっぱいは引き継ぎがあるのでまだいいんだけど来月からは寂しくなるなぁ~

そして私にも通告というか今後の事についての話しがありました
パート社員なので毎年1年ごとに契約更新しているので、その話でした
なんとか今年1年は大丈夫なようですが来年からの更新は小刻みになるようです
(3ヶ月とか6ヶ月とか)
このご時世じゃしかたないですけどね・・・ここを辞めさせられたらこの年じゃ最就職は無理
なのでなんとかしがみつきたいと思ってます
でも・・・いらない!といわれちゃそれ以上は言えないしねぇ(x_x;)
なんてちょっぴりブルーな気分の1週間でした
昨夜の送別会で隣り合わせた人が私に
長い事勤めてるんだから言いたい事ちゃんと主張して辞めさせられないように頑張れ
と励ましてくれました~
私が所長に呼び出されて話してた事を心配してくれてたようです
そんな事思ってくれてる人がいてちょっぴり感激な夜でした



さてさて・・・
Gさんからこ~んなうれしい荷物が届きました
c0194042_22111820.jpg

有馬温泉のサイダーです!
以前私がほしい!と言ってたのを覚えてて送って下さいました
他にも
c0194042_22124255.jpg

大好きなお菓子もいっぱい♪
ありがとうね~Gさん

記念写真撮っていたら・・・
c0194042_22151596.jpg

今回は珍しく姐御チェックです(笑)
その時男の子組は・・・
「なになに?」
c0194042_22175839.jpg

そしてこの表情・・・
c0194042_22183739.jpg

ビール「そんなことよりおなかすいたよ~」(ごはん前でした)
テ ル「ぼくがチェックちたいのにぃ」
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-04-04 22:35
早く景気が上向いてくれるといいのですけどね…
私なんて、しっかりした契約書なんて交わしてないので
いつやめさせられるか…

みたらし団子のチロル、先日コンビニで見ました。
並ぶと「みたらし」って出るのですよね~(*≧m≦*)
Commented by catfan at 2009-04-05 03:02 x
LOOKのパッケージが変わったんですね。わさびマヨのポテトチップスも
ちょっと味が想像でいません。
元々間食をしないので、お菓子類はたまに和菓子を食べます。
呼吸しても太る感じがするので、今は和菓子も我慢しています。
Commented by レオ at 2009-04-05 19:20 x
う~ん!わかります!!
実は私も4月から出勤日数減らされてしまいましたぁ!
社員からバイトにさせらてました。トホホ・・・・
なので今は新しい仕事探しています。おかげで家の中を大掃除してます。
レオが死んでからすっかり庭の手入れをしていなっかったけど
きれいに掃除しました。
Commented by エイミー at 2009-04-05 21:45 x
ほんとに この景気 何とかならないと困っちゃいますね・・・。
こちらでも 日本の企業の事務所が撤退したりして まだ渡米して1年も経たない家族が帰国していったり、なんだか やりきれないキモチになることも多いです・・・。

でも そんなご時世だろうと何だろうと お菓子はおいしいし、にゃんずはかわいい(*´艸`)
変わらないものがあってくれること うれしいですよねっ(笑)

マルちゃんの首輪、かわいい♪
レース部分しか見えないけど 何色の首輪なのかしら・・・(o^-^o)
Commented by み~ at 2009-04-06 21:05 x
うーちゃん♪
私は資格もないしなにもないんだもん契約してもらわないと(;´Д`A ```
うーちゃんはしっかりとした腕があるからいいよ~
チロルはついついチェックしたりしませんか?(笑)

ねこさん♪
このLOOKは「31」とのコラボなんですよ~
冷蔵庫で冷やすとパッケージの☆の模様の色が変わるんだって♪
私もちょっと太ってきたのでしばらく(?)お菓子禁止にしようかな・・・
代謝率が年齢と共に下がってきてるからねぇ(/□≦、)

レオさん♪
え?社員からバイトへ格下げ??ひどいねぇ
就活中なんですか?大変でしょう?頑張ってね!
お庭が綺麗になっていいけど例のにゃんこ達は??

エイミーさん♪
トヨタもホンダも・・・なんだか暗いはなしばかりだもんね~
でも食欲は衰えないんだよね・・・特に美味しいお菓子は♪
マルの首輪ですか?これ猫の日に買った物です(笑)
2/28の「ごはん」(マル) 2/21「メリハリ」(テル) に写ってますからよかったら見てください
by kimagureme | 2009-04-04 22:29 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧