新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

やられたぁ~

今週はなんかバタバタしてて忙しい!という事はないんだけど疲れました(;´Д`A ```
今日は金曜日!明日はお休みだぁ♪
な~んてちょっと浮かれて帰宅しました(笑)
「ただいま~016.gif


すると母が「今日はこの子達悪いことしたんだよ!」と・・・
はい・・・やられました007.gif
c0194042_2262253.jpg

c0194042_2264761.jpg

19日に届いていたニャンズのごはん
まだ前のが残っていたのでとりあえず中身を確認しただけでそのままにしてあったんです
テープは剥がしたけどきちんと梱包しなおしておいたのに・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ちなみに悪いことした子達というのは「テルとビール」ですが・・・主犯猫はもちろん奴です


今日はつまらないネタですみません
おまけの動画でごまかしちゃえ~~(^▽^;)DSCF0070


暗くて見づらいですけどこたつの中のビールと牛さん湯たんぽです053.gif
[PR]
Commented by もこりん at 2009-03-28 00:01 x
一週間、お疲れ様でした~~~(*´ω`)ノ
週末はニャンズとゆっくり疲れを癒してね~♪

ご、ご、ごはんが・・・(`ロ´;)
犯人はヤツですな、いつもの(笑)
んもーーーすごいね~それにご飯が入ってるってわかるんだねぇ~!
実は今日うちでもカントリーロードが届いたんだけど、
リビングのテーブルの上にずっと・・・ずっと乗ってたよ。。。
み~さん家では厳禁だね(笑)

ビーちゃんのふみふみ、かーーーわいいっ (*ノωノ)イヤン
牛さん相手に一生懸命フミってるねぇ~
でもフミってる速度がゆっくりで可愛いの、
リッヒのみたいに洗濯かぁーちゃんじゃないんだも~~ん♪
Commented by catfan at 2009-03-28 06:35 x
あゆもご飯出しとくと、絵柄でわかるんでしょうね、がぶりとします。
だから、面倒でも段ボール箱に入れといて、無くなる度に出してい
ます。
決してご飯が足りてない訳じゃなくてもしますね、がぶりと。
キューピーさんの所はアズミラですか。
あゆも一時期食べていましたが、粒が大きいので、こぼし
てばかりなのので、カントリーロードにしました。
こちらは粒が逆に小さすぎて、丸飲みしてます><。
Commented by みか@猫大好き at 2009-03-28 14:36 x
初めまして、ご訪問ありがとうございました。

あらら、やられちゃいましたね~(笑)。
猫さんたちはこういうものへの執着のかけ方、すごいですものね、
しまっておいても見つけられたりしちゃうし…。
Commented by きちゅね at 2009-03-28 20:58 x
あらま、あの方、頑張りましたのね (^w^)ぶぶぶ・・・
エアーパッキンかいくぐり、本体にかぶりつき
見たかった、その頑張っているお姿

ミルクパックに歯を立てたあの方かしらん・・・
Commented by qf-potechi at 2009-03-28 22:05
ビールくん、かわゆ~♡
グーパーグーパーっていっしょになって言ってました(*≧m≦*)
Commented by エイミー at 2009-03-28 23:26 x
テルくん やりましたね~!!(*≧m≦*)
↑ あ、いきなり実名を出してしまったわ(^_^;)

テルくんの妹分の素質充分なりんも いつかは やりそうなことなので ほんっとに用心しなくっちゃ!ですよぉ(笑)
今は 食べ物への執着はなく、ひたすらビニール&サランラップ狙いみたいですが・・・・・(-。 -; )

ビーちゃんのもふもふ・ふみふみ・・・・・
もう言うことなしですっ!
かわいすぎるぅ~~~~(*´ー`*)
Commented by にこまる★ママ at 2009-03-29 02:03 x
そうそう、油断をすると危ないのが猫ですよね。
ウチも袋のままで置いておけないので、プラスチック製のケースに入れているんですが、蓋がちゃんと閉まってないと、ニコが袋を破いて食べちゃうんですよ。
だから必ずパチンと音がするまで締めてますよ。
テルちゃん、ビーちゃん、盗み食いはダメよ!!
Commented by み~ at 2009-03-30 21:41 x
もこりんさん♪
犯猫は間違いなくヤツです!(笑)
え?テーブルの上に放置ですとーーー!
我が家では絶対にやってはいけない事ですよ
このごはんもちゃんとダンボール箱に入れて置いたんですよ
ガムテだけは取ってあったけど・・・o><)oモォォォォ~ッ!!
ビールのふみふみは「よいしょよいしょ」て感じでしょ?!

ねこさん♪
たしかにこれは粒が大きめですね
マルもテルもカリポリと噛んで食べてますよ(ビールはほとんど飲み込んでるみたい)
ちゃんとね、ダンボール箱に入れて置いたんだよ~
ごはんの上に紙を1枚敷いてその上に梱包材も置いて・・・なのにぃ(/□≦、)エーン!!

みか@猫大好きさん♪
ご訪問ありがとうございます♡
ホントにねぇ執着心はすごいです!!(特にこいつは・・・)
空っぽにしたダンボールをのぞきにきましたからねぇε=Σ( ̄ )

きちゅねちゃま♪
はい、あのヤツですよ~(笑)
本当にねぇ何も食べさせてないみたいじゃない・・・ンモォー!! やだわぁ
Commented by み~ at 2009-03-30 21:48 x
うーちゃん♪
ビールのふみふみは見てるとついつい掛け声をかけちゃうんですよ~(笑)
わたしは「よいしょ、よいしょ」って言っちゃいます(^▽^;)

エイミーさん♪
実名報道は未成年なのでご遠慮ください(爆)
そうそう!以前はプロの消臭材の詰め替え用とかペット用ウエットティッシュの詰め替え用をやられた事ありましたよ
りんちゃん将来有望だわ~~ニャハハ(*^▽^*)・・・お気をつけあそばせ~

にこまる★ママさん♪
油断大敵!!
でもね、ちゃんとダンボール箱に入れて梱包材でかくしておいたのに・・・ 
蓋を開けるのがうまい(?)のはマルなんです!
以前中に入ってつまみ食いした事がありました(>▽<;; アセアセ
今はクーラーBOXにしまってあるので大丈夫・・・なはずです
by kimagureme | 2009-03-27 22:32 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)