新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

しずか

のび太君のマドンナじゃないよ~(笑)



日差しが気持ちのいいお昼頃
(これは先週の土曜日21日の事です)
ふと気付くとまわりにニャンズがいない・・・テルもいないなんて??
と、2階へ行って探してみると
c0194042_21412569.jpg

珍しいツーショット016.gif
たぶんマル的には気に入らないはず・・・

やっぱりしばらくするとビールを置き去りにしておばあちゃんの部屋へ行ってしまいました007.gif


テルはどこかな??
c0194042_2142049.jpg

マルとビールのいた部屋の隣の部屋の窓辺にぽつんと寝てました
ここも日当たりがよくて見晴らしがいいニャンズお気に入りの場所なんです♪
使わなくなった椅子と古くなったにゃんこベッドに手編みの膝かけ・・・
気持ち良くないはずがない!
(この膝掛けは近所のお婆さんが私にって編んでくれたんですが・・・
 ごめんなさいすっかりニャンズの物になっちゃってます)


私が写真を撮りに行ったから起こしちゃったみたいですぐビールもテルもおりてきちゃった~
ほんの少しの間だったけど静かなひとときでした
でもちょっぴり寂しかったりして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

**********************************

お知らせです040.gif

'09年3月8日は私がブログなるものをはじめて3年目になる日です
以前のブログは有料で作っていたので、事情があって退会しました
なのでもう以前の記事は残ってないという寂しい結果になってしまいましたが
それでもやっぱり始めた記念日なんですよね♪
続けられるか不安だったので(何しろ気まぐれですから(^▽^;))
密かに始めて続けられそうかな~と思いはじめて少しずつお知らせしていったんですけどね(笑)
それで、こうやってみごと3年間(中身は超薄いけど)なんとか続けてこられました
本当に皆々様のおかげです!
ありがとうございます (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ということで・・・ささやかなお礼の気持ちをと
つまらないものですがプレゼントをご用意しました(まだ途中ですが・・・)
もらってやってもいいよ~と思われたら是非手を上げて・・・あ!見えないか
コメントに「もらってやるよ~」て書き込みをお願いします

受付期間は3月28日までです
皆さんよろしくです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


手を上げてくださった方々(23日現在)
 もこりんさん・レイママさん・ちゃちゃさん・きょーこさん・にこまる★ママさん
 
ありがとうございます・・・抽選で2名様にと考えております
尚、28日まで受付中でございます <(_ _)>

[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-03-23 23:58 x
休みの日の昼間とかって、結構猫たちだけで好きな場所で寝てたりして静かなんですよね。
でもそれはそれで、寂しかったりする気持ち、わかります~(笑)
テルちゃんとかウチのマルみたいな超甘えん坊がいると特にね。
Commented by mycolon at 2009-03-24 14:11
にゃんずが見当たらないと、どこにいるのか探しちゃいますよね。
確かに静かなんだけど、物足りないというかさみしい。
たまには違うところでお昼寝したかったのかな。
マルちゃんにとっては、迷惑なビール君だったのね~(笑)。
Commented by み~ at 2009-03-24 20:50 x
にこまる★ママさん♪
平日の昼間はこんな風にそれぞれ寝ているんですよね(笑)
超甘えん坊がいると・・・やっぱりママさんも気持ちわかってくれますよね?(^w^) ぶぶぶ・・・

ふにゃさん♪
猫も私も勝手ですよね~
うろうろまとわりつかれるとちょっとおとなしくしててよ~と思うのに
いざいなくなって静かになるとちょっと寂しくなったりして(笑)
マルとビールはたまにここで寝ているんですがいつもちょっと距離をおいているのに
ビールがぴたっとくっついていたのでマルにはやや迷惑だったようです(^▽^;)
Commented by qf-potechi at 2009-03-25 09:42
気持ち良さそうなにゃんずが見られる季節ですよね~♪
みなにゃん、なんて気持ちの良さそうな。
こんな光景見てると眠くなりますわ~。
Commented by み~ at 2009-03-25 22:08 x
うーちゃん♪
春ですからね~(^ー^* )フフ♪
膝の上で寝られると絶対につられます!!(笑)
Commented by ぴろりん at 2009-03-26 01:37 x
日差しがぽかぽか小春日和ですね
我が家も日のあたる窓辺にニャンズがお昼寝してて
ぴろりんほっとかれております
暖かくなると布団の中にも入らなくなってきますしね
贅沢な冬の時期ももう終わりですね ワラ

びーたんやっぱりマル姉さんは寝てくれなかったのね
くじけずトライだっ!! にゃっは
Commented by あん♪ at 2009-03-26 06:31 x
みーさん、、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
づうづうしく私も手を上げさせて~~~♪仲間に入れてね。

今日は朝起きたら、、1面雪景色でした。夜中に降ったようです。
桜の開花だとか言ってるのに、、こちらはまだ冬ですよ。
なんだか2~3日寒いと思ったら~降ってくれました。
真冬と違い、、解けるのは早いけどね。でももう見たくない景色です。

みんな、、まったり過ごしてるね。猫は丸くなる、、と言うとおり、、丸々になってるね。
みんなが北海道に来たら、、ストーブから離れられないね。

今日も良い1日を!みーさん、、お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by catfan at 2009-03-26 09:08 x
マルちゃんとビールちゃんが並んで寝ている写真は
初めてみたと思います。
テルちゃんのちんまりした寝方可愛いです。
マルちゃんには近づけないのかな。
猫は陽だまり、日向ぼっこが大好きですね。
そんな場所が何箇所かあるなんていいな。
あゆは南の部屋の窓か、台所のマットの上
位しかないですからね~。
Commented by み~ at 2009-03-28 20:43 x
ぴろりんさん♪
福岡は一番に桜の開花宣言がありましたね~
こちらはまだまだ・・・いったん咲きかけたのにまた寒くなって咲きそびれちゃったかも(^▽^;)
また一緒に寝られるのはうれしいけどやっぱりもう寒さは勘弁してよ~です
マルは一人寝が好きみたいでビールの思いは届きませんでした(笑)

あんさん♪
応募してくれたんですね~ありがとうございます!!
応募者にあんさん追加しておきます(^_-)---☆
気温の差って猫で分かるって言うくらいだからね~(笑)

ねこさん♪
マルとの寝姿ツーショットはかなり難しいんですよ(笑)
日辺りと見晴らしのいい場所は大好きですからね~
タワーが1階と2階に各1箇所、テルが寝ている場所はタワーのかわりに椅子
一番日辺りのいい窓は1階の母の部屋です(笑)
この4箇所を好きなように使っているようです・・・贅沢ですよね~(≧m≦)ぷっ!
まぁ狭くっても1軒家ですから・・・
by kimagureme | 2009-03-23 21:53 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)