人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずか

のび太君のマドンナじゃないよ~(笑)



日差しが気持ちのいいお昼頃
(これは先週の土曜日21日の事です)
ふと気付くとまわりにニャンズがいない・・・テルもいないなんて??
と、2階へ行って探してみると
しずか_c0194042_21412569.jpg

珍しいツーショット016.gif
たぶんマル的には気に入らないはず・・・

やっぱりしばらくするとビールを置き去りにしておばあちゃんの部屋へ行ってしまいました007.gif


テルはどこかな??
しずか_c0194042_2142049.jpg

マルとビールのいた部屋の隣の部屋の窓辺にぽつんと寝てました
ここも日当たりがよくて見晴らしがいいニャンズお気に入りの場所なんです♪
使わなくなった椅子と古くなったにゃんこベッドに手編みの膝かけ・・・
気持ち良くないはずがない!
(この膝掛けは近所のお婆さんが私にって編んでくれたんですが・・・
 ごめんなさいすっかりニャンズの物になっちゃってます)


私が写真を撮りに行ったから起こしちゃったみたいですぐビールもテルもおりてきちゃった~
ほんの少しの間だったけど静かなひとときでした
でもちょっぴり寂しかったりして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

**********************************

お知らせです040.gif

'09年3月8日は私がブログなるものをはじめて3年目になる日です
以前のブログは有料で作っていたので、事情があって退会しました
なのでもう以前の記事は残ってないという寂しい結果になってしまいましたが
それでもやっぱり始めた記念日なんですよね♪
続けられるか不安だったので(何しろ気まぐれですから(^▽^;))
密かに始めて続けられそうかな~と思いはじめて少しずつお知らせしていったんですけどね(笑)
それで、こうやってみごと3年間(中身は超薄いけど)なんとか続けてこられました
本当に皆々様のおかげです!
ありがとうございます (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ということで・・・ささやかなお礼の気持ちをと
つまらないものですがプレゼントをご用意しました(まだ途中ですが・・・)
もらってやってもいいよ~と思われたら是非手を上げて・・・あ!見えないか
コメントに「もらってやるよ~」て書き込みをお願いします

受付期間は3月28日までです
皆さんよろしくです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


手を上げてくださった方々(23日現在)
 もこりんさん・レイママさん・ちゃちゃさん・きょーこさん・にこまる★ママさん
 
ありがとうございます・・・抽選で2名様にと考えております
尚、28日まで受付中でございます <(_ _)>

by kimagureme | 2009-03-23 21:53

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)