み~つけた♪

前のカメラのカードを見ていたら・・・懐かしい写真を発見♪


テルがまだ1歳くらいかなぁ・・・
ねこのき●ちのおまけで遊んだり
c0194042_20572760.jpg

カーテンに隠れてみたり
c0194042_20582289.jpg
c0194042_20582974.jpg

無邪気なお顔もチラッとみえたりして♡
性格や精神年齢は今もたいして成長してないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ビールのお宝写真も( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0194042_2122745.jpg

これマニアには受けてるんですよね(マニアって?まぁテキトーに流してください006.gif)



マルのおちゃめな一面も♪
c0194042_214365.jpg

法事後の片付けている時にやってきた所です
自分で乗ったんだけどその瞬間は見てなくてビックリしたんですけどね~001.gif

懐かしかった~060.gif
マルとビールの写真はまだテルがいなかった頃のです
あ~~あの日は遠い昔??(爆)

**********************************
お知らせです040.gif
'09年3月8日は私がブログなるものをはじめて3年目になる日です
以前のブログは有料で作っていたので、事情があって退会しました
なのでもう以前の記事は残ってないという寂しい結果になってしまいましたが
それでもやっぱり始めた記念日なんですよね♪
続けられるか不安だったので(何しろ気まぐれですから(^▽^;))
密かに始めて続けられそうかな~と思いはじめて少しずつお知らせしていったんですけどね(笑)
それで、こうやってみごと3年間(中身は超薄いけど)なんとか続けてこられました
本当に皆々様のおかげです!
ありがとうございます (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ということで・・・ささやかなお礼の気持ちをと
つまらないものですがプレゼントをご用意しました(まだ途中ですが・・・)
もらってやってもいいよ~と思われたら是非手を上げて・・・あ!見えないか
コメントに「もらってやるよ~」て書き込みをお願いします

受付期間は3月28日までです
皆さんよろしくです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




c0194042_2120513.jpg

マルと公園の咲き始めた桜 026.gif

言い訳させて~~008.gif
マルのいる場所の隣の枝に小さな虫が動くのを目線の端がとらえて・・・
あせってシャッター押しちゃったんですよ~
撮ったのを確認せずにマルを抱き上げて即、家に戻ったんです
で・・・家で確認したらこの写真でした(x_x;)
[PR]
Commented by エイミー at 2009-03-22 23:11 x
懐かしい写真って ほんと見つけたとき うれしいですよね♪
ビーちゃんやマルちゃんの写真は テルくんが来る前のものなんて・・・・・♪
ビデオもいいけど やっぱり 写真っていいなぁ~っておもってしまいました♪
きっとみ~さんは 撮ったときの様子まで いろいろ思い出しちゃったことでしょうね(*´艸`)

Commented by にこまる★ママ at 2009-03-23 02:06 x
どの写真もかわいいですね。
私は特にマニア受けする(笑)ビーちゃんの写真がお気に入り!
後ろに「地ビール」って看板が写ってるのがいい味だしてますよ。
Commented by もこりん at 2009-03-23 13:18 x
たまにこうやって前の写真を見ると楽しいやら可愛いやら、なんだよねー(*´艸`)ウフフ
どのおさしんも味があって可愛いよ~~♪
そりゃーーーもちろん・・・・地ビールはもちろんのこと(* ̄m ̄) ププッ
もちろんマニアですからね、もこりんは(笑)
ビーちゃんといったらこのおさしんだもんね♪
マルちゃんのこのお座布団もいいねぇーー殿様みたい~♪
やっぱり姉御はお座布団重ねなくっちゃ!
思えば・・・・・・もこりんがトピにお邪魔してまもなく・・・テル君が来たんだったね(*´艸`)ウフフ
Commented by み~ at 2009-03-24 20:38 x
エイミーさん♪
懐かしいな~・・・この時はこんなだったあんなことしてたって・・・(^ー^* )フフ♪
あのね・・・ここには乗せなかったんだけど、はなちゃんの小さい頃の写真もみつけたの♪
かわいくて気に入ったのでエイミーさんのブログから頂いたものなんだけど♡

にこまる★ママさん♪
この写真結構評判よくてね~(爆)
地ビールの看板は後で気付いたんですよ~すごい偶然(^_-)vブイブイッ

もこりんさん♪
このビールの写真はもこりんさんも気に入ってくれてるよね・・・ありがとう
マルはまさにえらそ~!でしょ(爆)
あら?テルが来る少し前に参加だったっけ?
なんかねそう言う思いでもあってやっぱり大事な思い出のおさしんでしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by catfan at 2009-03-25 03:56 x
テルちゃん、子猫子猫していて可愛い。
ビールちゃん、よだれかけみたい。
マルちゃんは、笑点の大喜利みたい。
テルちゃんみたいに、いつまでも子猫ちゃんみたいな猫に
あこがれます。
あゆはすっかり、遊ぶけれど、その後ながーく寝てるから。
Commented by み~ at 2009-03-25 22:11 x
ねこさん♪
この時のテルはまだ正真正銘の仔猫ですよ~
ビールがしてるのは赤ちゃん用のよだれかけです
車が苦手ですごいよだれを出すんですよ~(='m') ウププ
そう言えばねこさんのリクエストにまだこたえてなかったですね
マルが何故姐御なのか・・・近い内にお答えしますね(^_-)---☆
by kimagureme | 2009-03-22 21:26 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧