おすまし

本日の記事はお知らせ文の下にあります040.gif

'09年3月8日は私がブログなるものをはじめて3年目になる日です
以前のブログは有料で作っていたので、事情があって退会しました
なのでもう以前の記事は残ってないという寂しい結果になってしまいましたが
それでもやっぱり始めた記念日なんですよね♪
続けられるか不安だったので(何しろ気まぐれですから(^▽^;))
密かに始めて続けられそうかな~と思いはじめて少しずつお知らせしていったんですけどね(笑)
それで、こうやってみごと3年間(中身は超薄いけど)なんとか続けてこられました
本当に皆々様のおかげです!
ありがとうございます (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ということで・・・ささやかなお礼の気持ちをと
つまらないものですがプレゼントをご用意しました(まだ途中ですが・・・)
もらってやってもいいよ~と思われたら是非手を上げて・・・あ!見えないか
コメントに「もらってやるよ~」て書き込みをお願いします

受付期間は3月28日までです
皆さんよろしくです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

**********************************



お吸い物の話じゃないよ~ (わかってるよって突っ込みはご遠慮ください)

いつもいつも賑やかな我が家
まぁきっかけはいつもこの子ですけどね~
c0194042_20405335.jpg

膝の上でとても満足げに寛いでますねぇ
c0194042_20414091.jpg

「なんでしゅか?」

でも!今日はみんにゃ同じ部屋にいるのに静かですよ♪
c0194042_2043931.jpg

c0194042_20432915.jpg
c0194042_20434355.jpg

ちょっとお行儀の点ではおとなしいとは言いがたいですね008.gif

でもたまにはこんな日もたまにはいいよね~~



と言っても・・・そう長くは続かないでしょう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
Commented by ナビです at 2009-03-17 21:58 x
どうしてかわらないのですが・・・毎回キューピーさん宅のネコちゃんたちを見ていて
ビールちゃんが出てきたら、「ぷっ」と吹き出してしまうのです。ごめんなさい。
愛嬌があってかわいいからですよ。不思議なんですが、いつもそうなんです。。。
Commented by にこまる★ママ at 2009-03-18 00:50 x
本当に、みんなちょっとおすましポーズですね。
机の上に乗ってる方もいますが。。。(笑)
そしてビーちゃん、ただでさえダイナマイトボディなのに、ナゼ下からのショットなの??
(* ̄m ̄)プッ
Commented by レオ at 2009-03-18 11:48 x
やっと来ましたぁ!
ビーちゃん!かなりおにゃかが・・・!
我が家のタロウのおにゃかもデップリですが!

ブログって自分のペースでやらないと続かないですよね?
私も最近さぼり気味ですから!
Commented by もこりん at 2009-03-18 19:55 x
あはは、テル君ったらお澄まし(* ̄m ̄) ププッ
それにビーちゃんもマルちゃんもお澄まししているよ~~~
えぇい、こりゃいっそのこと「猫すまし汁」にしちゃえ(笑)
こんな風に賑やかなのが一転静かにしていると
それはそれで絵になってるような気がするよね~~♪
眠そうなテル君可愛いよー(*^m^*) ウフフ
思わずこの顔は「チューして☆」って言ってるように感じちゃう!
Commented by ピーチプリン at 2009-03-18 20:26 x
おすましテルくんだ!
テルくんのお鼻の回りの模様が大好きだよぉ!クンクンしたくなるぅ

プレゼントはおいら貰う資格ないからなぁ
アハハッ

ビールくんを見ると何故か笑ってしまう方もいらっしゃいますが
私は何故か声に出さずにニマーッとしてしまいます。
姉さん見るとシャキッとするのは何故だろ?
Commented by きちゅね at 2009-03-19 12:54 x
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
マル姐さん見るとシャキっとするのよね
ビーちゃん見るとニマーッとするのも同じ
テルくんはねぇ・・・無理やり抱っこしてナデナデしたいと思うのですわ
たとえ幻となろうとしても、家中を捜索して無理くった抱っこしたいと思うきちゅねがおります
ビーちゃんは速攻ゲットできそうな気がするのですわん
マル姐さんは「触ってもよろしくてよ」と言いそうな・・・・
テルくんは・・・・・・・・・捕まえたい""o(`▽´)o゛゛ワクワク
Commented by み~ at 2009-03-19 17:42 x
ナビさん♪
さっそく来て下さったんですね~ありがとうございます
ビールを見て笑える?
うーん我が家の癒し系と和み系だからかな・・・でもお褒めの言葉ですわ♡

にこまる★ママさん♪
ビールの写真・・・そ、そうですよね下から撮っちゃ余計に目立ちますよね(;^_^A アセアセ・・・
ビールは猫原ねんずさん(漫画家)のてぶくろちゃんに似てるなぁといつも思ってるんだけど・・・

レオさん♪
いらっしゃいませ~・・・お元気ですか?
お忙しいでしょうから頻繁に更新は無理でしょ?!
いいんですよマイペースでね・・・私はしっかり宣言してますよ「気まぐれ」って(笑)
Commented by み~ at 2009-03-19 17:52 x
もこりんさん♪
「猫すまし汁」・・・美味しいのか?(-ω-;)ウーン
テルの子のお顔ね(-m-)ぷぷっ
こういうホケ~としたときってついついかわいぃ~とギューと抱きしめちゃったりするんだよね

そっか~誘ってるんだね(⌒^⌒)b うん(笑)

ピチプリさん♪
マルは姐御オーラ、ビールはなごみオーラがでてるのかもね(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう!鼻のまわりとか口のまわりとか個性的な子がいるよね
我が家の3ニャンズもそれぞれ違ってて可笑しくてかわいいの♡

きちゅねちゃま♪
おぉ~きちゅねちゃまの想像通りですよ
ビールはすぐ確保できます・・・マルは我が家の接待係だから(^_-)vブイブイッ
テルはかなり難しいよ・・・即幻と化しちゃうからね(家の前に車が止まった時点で隠れる準備をする)
探すのももっと大変・・・だって片付けてない部屋だからどこを探せばいいか困難ですよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by kimagureme | 2009-03-17 20:47 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)