新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

やれやれ・・・

本日の記事はお知らせ文の下にあります040.gif

'09年3月8日は私がブログなるものをはじめて3年目になる日です
以前のブログは有料で作っていたので、事情があって退会しました
なのでもう以前の記事は残ってないという寂しい結果になってしまいましたが
それでもやっぱり始めた記念日なんですよね♪
続けられるか不安だったので(何しろ気まぐれですから(^▽^;))
密かに始めて続けられそうかな~と思いはじめて少しずつお知らせしていったんですけどね(笑)
それで、こうやってみごと3年間(中身は超薄いけど)なんとか続けてこられました
本当に皆々様のおかげです!
ありがとうございます (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ということで・・・ささやかなお礼の気持ちをと
つまらないものですがプレゼントをご用意しました(まだ途中ですが・・・)
もらってやってもいいよ~と思われたら是非手を上げて・・・あ!見えないか
コメントに「もらってやるよ~」て書き込みをお願いします

受付期間は3月28日までです
皆さんよろしくです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


**********************************


「やれやれ・・・」な~んてため息が聞こえてきそうなビール
c0194042_204847100.jpg

びゃははは (≧ω≦)b


テルの相手をしてあげられない時用に玩具を作りました
c0194042_2050196.jpg

ビデオテープのケースの中にネズちゃんを2個入れただけですけどね(>▽<;; アセアセ
これがなかなか好評でして・・・
c0194042_20511695.jpg

これは寝室へは置いてはいけないものですね(笑)
以前ティッシュボックスの空箱にネズちゃんを入れておいてひどい目にあった事が・・・
いつまでもガサゴソガサゴソうるさくてうるさくて・・・ε=Σ( ̄ )
これはマルが仔猫の頃の話しですよ
テルだったらきっとその時以上の事が想像できますから008.gif
c0194042_20513544.jpg




土(14日)・日(15日)の午前中用事で出掛けていたんですが
これが重宝したんですよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
(私がいない間「どこかでがさごそ音がしていた」と母が言ってました003.gif
15日の午後は頭痛がひどくて抱っこくらいしか出来なかったけど
その時もこれでちょくちょく遊んでいました・・・助かった~C=(^◇^ ; ホッ
[PR]
Commented by もこりん at 2009-03-16 22:55 x
おぉ、お留守番の間、さっそくこれで遊んでたんだねーしてやったり(*`▽´*)ウヒョヒョ
こういう素朴なものって一番ハマるらしいんだよーー
うちも今度ネタにしようと思ってたんだけどね、空箱と紙くず・・・・・
これが夜中にやられたもんだから、もーーー眠れない((≧0≦;))
だからみ~さんの気持ちがよくわかる(笑)
今度ビデオケースもやってみるよーー
ネズミちゃんもいいけど、パンをねじってるやつとかでもよさそうだよね?(* ̄m ̄) ププッ
Commented by にこまる★ママ at 2009-03-16 23:08 x
あ~、わかりますねぇ。
ティッシュの空き箱に我が家の場合は、アルミホイルの丸めたのを入れておいたら、子猫だったニコがガサゴソうるさくて。
でも、ウチのコたちは基本的に一人で遊べないコたちなので、すぐに飽きちゃうんですけどね。
テルちゃん、これでママのいない間の寂しさを紛らわせた?
っていうか、いないことに気づいてなかったりして。。。(* ̄m ̄)プッ
Commented by エイミー at 2009-03-17 04:20 x
これは ナイスなアイデアですね!!
はなだけのときだったら 「へぇ~~」くらいで終わってしまってところですが、りんがやってきた今、遊んであげられないときにあやすおもちゃ探しに苦労してます(*≧m≦*)
髪の毛を結ぶゴムを飛ばしたり、おもちゃをひもでつないで私のジーンズのベルト通しに結んだり(爆)
このアイデア 早速いただきでっす!(*´艸`)
Commented by mycolon at 2009-03-17 09:56
ビール君のポーズ、なんかピア君(知ってるかな?)のお得意のポーズみたいだ(笑)。
ピア君って、動物奇想天外とかでけっこう有名なでぶねこ君だよ。
(ごめん、別にビール君がでぶねこってわけじゃなくって、あくまで似てるのはポーズだけ。。。)

テル君はおかあしゃんにいつも「遊んで、遊んで」って、甘えてるんだね。
だから、み~さんがいないとつまんなくていじけちゃうんだ~(笑)。
これで気を紛らわしてくれれば、最高のおもちゃだ。
さすがみ~さん、ナイスなアイデアです~♪
Commented by catfan at 2009-03-17 17:30 x
案外簡単な道具で猫は遊ぶんですね。
うちではうるさくて、近所に分ってしまいそうで出来ません。
ビールちゃんの「男は黙ってサッポロビール」みたいでいい写真ですね。
テルちゃんは寂しさを紛らわせられて良かったね♪
Commented by kimagureme at 2009-03-18 20:28
もこりんさん♪
既成のおもちゃもいいけどこういう単純な物も以外と受けるんだよね
ネズちゃんはたまたま近くに落ちてたから入れたんだけど(笑)なんでもいいんだよね
紐も入れてますよ~ъ( ゜ー^)イェーィ♪
箱ねたの記事みたよ(^ー^* )フフ♪

にこまる★ママさん♪
一人遊びしてくれるとたすかるんですけどね~なかなか思うようにはいきませんよね
え?私に気付いてないかもって?
そこまでお馬鹿じゃないだろう・・・と思いたい(爆)

エイミーさん♪
りんちゃんにも受けそうな気がする~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ちょっと透けて見えるというところがミソだと思う・・・
りんちゃんが興味示して遊んだらはなちゃんもってなると楽しいんだけどなぁ
Commented by kimagureme at 2009-03-18 20:28
ふにゃさん♪
ピア君知ってるよ~私もあの番組よく見てるから!
椅子に座って肘掛に手(前足)をついているんですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ピア君みたい!って撮ったからわかってくれた人がいて超うれしい♡
この単純な玩具が受けて(´▽`) ホッ
私の横でも時々チョイチョイして遊んでます(笑)

ねこさん♪
この単純な玩具を気に入ってよく遊んでくれるんですよ~
寂しくていたずら(ちーを引っ掛けたりとか・・・)がなくなる事を祈ってます
ビール貫禄あるでしょ(笑)人生を卓越した人っぽくない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by kimagureme | 2009-03-16 21:10 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)