人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

本日の記事はお知らせ文の下にあります040.gif

'09年3月8日は私がブログなるものをはじめて3年目になる日です
以前のブログは有料で作っていたので、事情があって退会しました
なのでもう以前の記事は残ってないという寂しい結果になってしまいましたが
それでもやっぱり始めた記念日なんですよね♪
続けられるか不安だったので(何しろ気まぐれですから(^▽^;))
密かに始めて続けられそうかな~と思いはじめて少しずつお知らせしていったんですけどね(笑)
それで、こうやってみごと3年間(中身は超薄いけど)なんとか続けてこられました
本当に皆々様のおかげです!
ありがとうございます (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ということで・・・ささやかなお礼の気持ちをと
つまらないものですがプレゼントをご用意しました(まだ途中ですが・・・)
もらってやってもいいよ~と思われたら是非手を上げて・・・あ!見えないか
コメントに「もらってやるよ~」て書き込みをお願いします

受付期間は3月28日までです
皆さんよろしくです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


**********************************


「やれやれ・・・」な~んてため息が聞こえてきそうなビール
やれやれ・・・_c0194042_204847100.jpg

びゃははは (≧ω≦)b


テルの相手をしてあげられない時用に玩具を作りました
やれやれ・・・_c0194042_2050196.jpg

ビデオテープのケースの中にネズちゃんを2個入れただけですけどね(>▽<;; アセアセ
これがなかなか好評でして・・・
やれやれ・・・_c0194042_20511695.jpg

これは寝室へは置いてはいけないものですね(笑)
以前ティッシュボックスの空箱にネズちゃんを入れておいてひどい目にあった事が・・・
いつまでもガサゴソガサゴソうるさくてうるさくて・・・ε=Σ( ̄ )
これはマルが仔猫の頃の話しですよ
テルだったらきっとその時以上の事が想像できますから008.gif
やれやれ・・・_c0194042_20513544.jpg




土(14日)・日(15日)の午前中用事で出掛けていたんですが
これが重宝したんですよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
(私がいない間「どこかでがさごそ音がしていた」と母が言ってました003.gif
15日の午後は頭痛がひどくて抱っこくらいしか出来なかったけど
その時もこれでちょくちょく遊んでいました・・・助かった~C=(^◇^ ; ホッ
by kimagureme | 2009-03-16 21:10

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)