ねこ 猫 寝子?!

タワーで
c0194042_20101536.jpg



にゃんこベッドで
c0194042_20141860.jpg



いつもの場所で
c0194042_2017042.jpg


やっぱり猫=寝子なのかな~~019.gif

ある時超珍しいことが!!
c0194042_20151612.jpg

「ねぇおか~しゃん、どちてマルちゃんがここにいるでしゅか??」
みたいじゃない?(笑)
ここはいつも私が座るマッサージチェアでビールのお気に入りの場所だからね001.gif
[PR]
Commented by ぴろりん at 2009-03-06 01:06 x
あらら、これじゃあみーさんがマッサージ出来ませんね 笑
しかもマル姉さんが陣取ってるんじゃ〜
起こすわけにいきませんし!! にゃっはっは

テル君のそのお顔がかわいいこと♪




↓梅がとっても綺麗ですね
なかなか天気がいい日が少ないですが
着々と春がやってきてますよね〜
Commented by にこまる★ママ at 2009-03-06 01:27 x
本当に、どうしてマル姐さんがいるのかしら?
実はお疲れだからマッサージしたかったんだったりして。。。(* ̄m ̄)プッ
テルちゃんの訴えるような表情、とってもかわいいですね。
Commented by もこりん at 2009-03-06 14:56 x
寝子だぁーねぇーー猫は(*`▽´*)ウヒョヒョ
いったいどれだけ眠れるのか?ってくらい寝るよねー
でもってこれがまた気持ちよさそうに寝てるんだわ~♪
ふと考えたことがニャい??どうして首を伸ばしてうつぶせ寝できるんだろうーって(笑)

マルちゃん・・・ほんとだーいつもここはみ~さんとビーちゃんの大切な場所(* ̄m ̄) ププッ
珍しいよね、マルちゃんがここに寝てるのって!!
どうした風の吹き回し~~~??(^◇^*)オホホ
Commented by あん♪ at 2009-03-06 18:00 x
こんばんわ!!

しだれ梅、、満開ですね。
こちらは、、まだまだ雪山があちこちにあるのに不思議な感じです。
桜も咲いてるんでしょうね。同じ日本とは思えない~~♪
今日は午後から雨です。気温は高いようです。雨が降ると、雪のほうがいいな^と思う。
ずいぶん雪に悩まされてきたけど、、雨はうっとおしいし、濡れると悲しいもの。
夕方の散歩では、、ずぶ濡れでした!!

ほんと、、「どうしてここにいるの?」と言う顔してる、してる。
自分の特等席に誰かがいると、、面白くないんだろうね~猫の世界も。
猫ちゃんも、、1日中寝てるほうが多いのね。寝子って良い表現だね。座布団2枚??

明日から休みだね、、のんびり出来ますか?
有意義に過ごしてね。バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/" あん♪
Commented by エイミー at 2009-03-07 00:41 x
ほんとだ~!
テルくん 困った顔してますねっ!!
いつもと何かが違うときって ネコの反応が面白いですよね・・・!!
ここに寝ているマルちゃんを ビーちゃんが見たら もっと困った顔するでしょうね~~(*^m^)o==3
Commented by JENNY at 2009-03-07 14:32 x
正に神ならぬ、「猫」のみぞ知るですね(^o^)
わが家もお気に入り場所は、似ているようです。

今日は、お水取りですね。
行った事ないけど、なかなか迫力があってすごいみたいですよ。
奈良は、京都と比べたらマイナーかもしれないですが、実は古都なんですよね~(*^_^*)
Commented by catfan at 2009-03-08 09:04 x
あゆは決まった場所でしか寝ませんが、マルちゃんビーちゃんの場所で寝て
たんですか。テルちゃんの「ママなんとかして~」、というまなざしが可愛いで
す。
Commented by kimagureme at 2009-03-13 20:56
す・・・すみません(@Д@; アセアセ・・・
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません

寝る子の猫・・・たいてい同じような場所で寝てるんですが
なぜかこの日はマルがずっと私と同じ部屋にいてくつろいでいました
そしてこのマッサージチェアで寝ちゃったんです
ビールの匂いがしっかりついている場所なのに(笑)
私とビールが座っていると肘掛にテルが来て座っているんですけど
この時のテルの顔が本当に可笑しくて・・・
どちてまるちゃんが?!な~んて顔してるでしょ(='m') ウププ

JENNYさん♪奈良は京都ほど華やかさはないけどまさに古都の雰囲気ですよね~
うちのだんなも奈良が大好きなんですよ
by kimagureme | 2009-03-05 20:42 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)