ごはん

我が家のご飯の要求係はビールですが
裏のボスがおります・・・しずかに脅すんです013.gif


それは
c0194042_20421753.jpg

普段から雑然としている我が家ですが
だからと言ってこれはないでしょ~021.gif
解説しますと(笑)
左下の黒い物はお盆です(青いクーラーボックスの上に乗せているんです)
その上に3個それぞれのカリカリを測って入れてある容器が乗せてあるのですが
その容器があちらこちらに散らばっているのも見えます
(コーヒー用のスプーンも落ちてますが、カリカリを測るのに使ってます012.gif
お盆が落ちてきた事で水入れもみごとに裏返り辺りは水浸し007.gif
(青いトレイに置いてあるので被害は少なくてすみましたが・・・)

こんな風に脅す事もしばしば・・・
この日はマックスでした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



最近たま~にささみとブロッコリーを茹でてあげています
c0194042_2057635.jpg

それがね~結構好評でね006.gif

c0194042_2105830.jpg


c0194042_2112936.jpg

のんびり写真撮っていたらテルは既に完食してたよ001.gif
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-02-28 22:48 x
お~こわこわっ
実力行使ってやつですね(笑)
ブロッコリーとササミから始まって
手作り食へと移行かな~
Commented by にこまる★ママ at 2009-03-01 00:38 x
きゃ~、怖い!
やっぱりウラで糸を引いてるのはマル姐さんだったんですね。
そんなにゴハンの要求が激しいようには見えないのにな~。
Commented by kimagureme at 2009-03-02 21:45
きょーこさん♪
マルは静かな脅威です・・・隣の部屋(居間)にいると
ガタンとかガチャンとか変な音が聞こえてくるんです(>▽<;; アセアセ
手作り食なんてたいそうな事は出来ませんたぶん・・・
でも美味しそうに完食してくれるとうれしくって・・・また作ろうかなって(笑)

にこまる★ママさん♪
裏番マル・・・(≧∇≦)ブハハハ!
たいして食べないんですよ~
たまにがっついてっよく食べるなぁと思っていると即リバース
マジでむかつく姐御ですよ(笑)
by kimagureme | 2009-02-28 21:08 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧