足助にて・・・

実は昨日の続きがあるんです!
今回なんと!!「ちんどんやさん」がいたんですよ003.gif
c0194042_21629100.jpg


ひなまつり街道を賑やかに練り歩いて途中で数回止まり演芸?を見せてくれました
060.gifさて、さて、さてはなんきんたますだれ~」
c0194042_2110443.jpg

 
c0194042_21111584.jpg


c0194042_21112394.jpg



動画も撮ってみました(笑) ⇒ 024.gif



にゃんずの出番がまたなかったので特別出演!!

帰宅して私の周りをうろうろまとわり付いていたテルが・・・
c0194042_21461798.jpg

真剣な顔してます・・・何があったのでしょう039.gif


それはね・・・

にゃははは~~041.gif

c0194042_21475958.jpg

ただいまとりこみちゅうでございました
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-02-24 22:56 x
ちんどん屋さんって、たま~に見かけることがありますが、音楽を鳴らしながらチラシを配ってたりするだけですね。
南京玉簾をやったりするんだ~。
テルちゃん、お取り込み中の真剣な表情がカワイイわ。
お取り込み中の猫の表情って、とっても哲学的な感じがしますよね。
Commented by qf-potechi at 2009-02-25 07:00
ちんどんやさん!!
最近見ないなぁ~。
最後に見たのいつだったか…?
昔はパチンコ屋の新装開店とかで見かけたのに。

テルくん!(*≧m≦*)
縁にかけているのが
お手手だけでなく後ろのあんよもだなんて。
いつもこの格好なのでしょうか?
Commented by catfan at 2009-02-25 08:33 x
ちんどんやさん、見かけなくなりましたね。
交通量の多い所では出来ないし。
全国を回っているのかしら。
テルちゃんのんちんぐスタイルあゆそっくり。
へりに足かけて、立ってするんです。
子猫の頃はしなかったんだけれどなぁ。
Commented by mycolon at 2009-02-25 15:42
毎年恒例の中馬のひな祭り、今年もお出かけでしたのね~♪
会えなかったかもしれないけど、エリちゃんも元気そうで良かった~。
おとうしゃんは、今年もお酒を買って帰ったのかな?

ちんどんやさんって、本当に見かけなくなりましたね。
小さい頃、後をついていって覚えがあります(笑)。
こちらに来てからは、パチンコ屋さんの新装開店のときぐらいかな?
それも、最近じゃ見ないもの。

テル君、お取り込み中でしたのねん(笑)。
あのときの真剣な表情って、なぜか笑えちゃうんですよね~♪
Commented at 2009-02-25 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2009-02-26 22:39
みなさんおかしなキジにお付き合いくださりありがとうございます~

ちんどんやさんって私はじめてかも~とV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした
旦那にいつまでみてるんだ!とせかされちゃいました(笑)
このちんどんやさんは長野県から来たそうです

トイレにあんよを置いちゃう子って結構いるようですね~
う●ちの時は4本ともあげちゃう事があります(@Д@; アセアセ・・・
この真剣な顔とかかわいいよね~・・・ちっこが長いので(溜め男君)何枚も撮れます
でも可愛そうだからこの時は2枚だけ(笑)

かぎコメさん♪
ありがとうございます
でも私気付いたんですけど「さん」をつけずに投稿してますよね?
ごめんなさいアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
よびつけってめっちゃ失礼じゃん・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
by kimagureme | 2009-02-23 21:54 | ひとりごと | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)