新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

メリハリ

今週末は家でのんびり♪
ということは・・・
c0194042_20205998.jpg

またまた甘えん坊登場~~003.gif

ねぇねぇ首輪を見て見て
おニューです♪ かわいいでしょ?
明日の猫の日のプレゼントに買ったものですが今日つけちゃいました(=´∇`=)


その後足が疲れたので伸ばしたら・・・
c0194042_20305454.jpg

そのまま寝ちゃってますよ037.gif
そしてこんな姿勢にも・・・
c0194042_20323856.jpg





今日は旦那はお仕事でした
(約1ヶ月仕事がなく自宅待機でしたがようやく今週から仕事に就けました~( ´o`) ほっ)
帰宅して防寒着を脱ぎ、かけておいたら

c0194042_20374133.jpg

なにやら揃ってちぇっくちゅう
それはそれはご丁寧にご熱心に・・・(爆)
c0194042_20385178.jpg


c0194042_20393487.jpg

わかりにくいけどテルが潜り込んで内側からすその方を念入りにちぇっくしてます(笑)
「ぼくだってやるときはちゃんとやるでちゅよ!」
・・・てなにを?041.gif
[PR]
Commented by catfan at 2009-02-22 06:29 x
あゆも私が外出から帰って、ジャケットを脱ぐとくんかくんかしてますよ。
「浮気してきてないでしょうね!」、ってチェックしている新妻みたい。
あゆもテルちゃん位甘えて欲しいなぁ。
ちょっと重すぎて拷問になっちゃうか。
Commented by qf-potechi at 2009-02-22 08:23
テルくん、プレゼントよかったね~♪
我が家なんて、予定なし!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おひざにオン、いいなぁ。
いつものことながら、うらやましいこと~。
Commented by mycolon at 2009-02-22 21:24
同じきじ虎白なのに、テル君とうちのジュニコロでは、後頭部の感じが随分違う~。
なんだか不思議だなぁ。。。。

ブラッシングの時に邪魔だからと首輪をはずしてから、ずっとつけてない。
いざというときは、首輪に迷子札が頼みの綱とは分かっていても、ついついつけてない。。。
いざということがないように祈るしかないかな(笑)。

おとうしゃん、どこかで浮気してきた?
よそのニャンコの匂いでもしたのかな?
それとも、何かおいちそうなにおいがしたとか…(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-02-26 22:12
みなさまお返事まことに遅くなり申し訳ございませんです~(;´Д`A ```

ねこさん♪、うーちゃん♪、ふにゃさん♪
同じ様なキジ虎柄でも色々違いますよね・・・MIXの不思議で楽しいね~
テルは本当に甘えん坊でいつもベッタリ~です
4.5kg位あるから重たいんだけど我が家にはビールがいますからこの位は楽勝です(笑)
この首輪して窓をのぞきこむ後ろ姿がかわいいですよ(みんなに言いまくってます・・・笑)
裏に名前シールが貼れるようになっていて便利ですが実はビールには買ってないんです・・・どうしよ~~

防寒用のジャンバーなんですが汚いからやめて欲しいんだけど(笑)
かいだ事のない匂いで気になったんでしょうね・・・すごく熱心でした(爆)
by kimagureme | 2009-02-21 20:47 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)