ありゃ?

珍しい事が・・・
c0194042_21383158.jpg


たいていここにはビールがいて穴にお腹をスポッと入れてるんですよね~
あれれ?姐さんも037.gif


下からのぞいてみると・・・おや?
c0194042_2149812.jpg

これで落ち着いてるのかなぁなんだか足を突っ張って支えてるようにみえるんだけど(笑)





その後こんな風になってました

c0194042_21524264.jpg

並んで幸せのたねあたためちゅう056.gif
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-02-18 00:54 x
マル姐さんのお腹、実はビーちゃんなみにポッコリなの??と一瞬ドキドキしちゃいましたよ~(笑)
そこはお尻&ふとももだったんですね。安心しました。(爆)
足を突っ張らせてまでそこにはまってる理由は。。。何なんでしょうね??
Commented by きちゅね at 2009-02-18 22:19 x
あらら、姐さんたら片膝立ててる?
尻尾が見えているからオチリじゃないのよねぇ
下からツツキたい~と思うきちゅねですわん (^w^)ぶぶぶ・・・

ビーちゃんテルくんのお手々隠しも好き
ムリムリ引っ張り出したいと思うのですわん
Commented by catfan at 2009-02-19 09:46 x
すみませーんm(__)m。
正月のブログばかりが一番最初にでてくるから変だなぁ、とは
思っていましたが、ちゃんと更新なさtっていたんですね。
気づくのが遅いって←自分で自分につっこんでみました。
3匹で幸せの種暖めているなんて、珍しい光景ですね。
毎日、振り分けてタワーでのんびりしてね。
Commented by mycolon at 2009-02-19 10:50
そうようね、いくらなんでもマルちゃんのおなかがあんなに出るわけないものね(笑)。
あんよでしたか~♪

かわいい使い方~♡
出ていると、ついついいじりたくなるけど、み~さんはおさわりしたのかな?
マル姉さんをへたに触ると、やけどしちゃうかな(笑)。

びーちゃんもてるちゃんもかわいいよぉ~♪
Commented by kimagureme at 2009-02-19 21:51
にこまる★ママさん♪
私も一瞬エ?って二度見しましたよ~(笑)
ビールとの体重差2kg強あるんですからね(-m-)ぷぷっ
これで気持ちいいんだろうか??

きちゅねちゃま♪
ご無沙汰してます~すみません(;^_^A アセアセ・・・
マルがここにいる時下からつつくなんてチャレンジャーですよ(爆)
ここに来るとかなり凶暴化するマルなのです

ねこさん♪
私が最初のURLをねこさんのブログに貼り付けちゃったかもですね
ごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
このタワーもみんにゃ気に入ってくれてるので元は取ったなって思ってます(爆)

ふにゃさん♪
そうそう、おなかが出るわけないよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さっき撮った写真はまたアップしますが隙間が開いてました(笑)
先ほども書きましたが、ここにいるマルは凶暴なので(爆)下からつつくのはかなり覚悟がいりますよ~

今日新しい記事を書くつもりだったんですが
旦那にPCを占領されてて今やっと空きました(笑)
また明日改めて・・・ペコ
Commented by エイミー at 2009-02-20 01:08 x
み~さん♪
はながね、昨日久しぶりに自分からごはんを食べてくれました!
なんとなく これでもう大丈夫なかんじがしています(o^-^o)
いろいろ心配かけてごめんなさいね・・・。
どうもありがとう♪

新しい記事をアップしようとされていたんですね~(o^-^o)
でも マルちゃんの貴重なおちり(ん?あんよ?)がかわいいから 今日はちょっとうふふな気分でした(*´艸`)
Commented by あん♪ at 2009-02-20 06:59 x
きゅーみーさん!('-'*)オハヨ♪
寒い日が続いてますが、、そちらはどうですか?
こちらは雪模様です。朝早くから降り続いていて、車の上などにずいぶん積もりました。
屋根にも積もったので、、あずきの怯えも始まりそうです。
2月になってから、、寒さも厳しいよ。毎日が冷蔵庫のような感じ、、(*^.^*)エヘッ!

きゅーみー家の3匹ちゃん、、高いところで楽しんでるのね。
3匹3様~みーさんがお留守のときも好きな場所でまったりしてるんだろうね。

息子さんの引っ越し、、終りましたね。お疲れでした。
新しい土地で、、がんばってるんですね。ガンバレ息子さん!!
仕事にがんばる若者を見ると、、感動しちゃうわ!
きゅーみーさんも、、寒いけど仕事がんばだよ!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Commented by kimagureme at 2009-02-20 22:11
お返事遅くなりました~ペコリ(o_ _)o))
今日ちょっと気になる事があって眼科へいってきて眼低検査してもらってきたんです
異常なしでよかたんですがさっきまで薬が効いていて瞳孔が開いていた為
画面も見にくくて・・・何もできませんでした
今まで皆さんのブログめぐりをしてきたところだったんですよ♪
あ!アレルギーの結膜炎が出てますねっていわれて目薬を出してもらってきました((^┰^))ゞ テヘヘ

エイミーさん♪
はなちゃん回復にむかってるようでよかったね♡
この写真面白いでしょ~
一瞬なにこれ?って思ったんですよ私も(笑)
ビールとはちょっと違う使い方ですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

あんさん♪
すごい雪なんでしょ?大変ですね~
パパさんやお嬢さんは無事帰宅されましたか?
あずきちゃんのお散歩もご苦労様ですね・・・気をつけてね♪
Commented by OKA at 2009-02-21 14:32 x
ありゃ!ありゃまー!マルちゃん、板の上側では平然として後ろ側では突っ張っていて・・・疲れちゃいませんか?そんなかっこしてって余計な御世話って叱られそう・・・
マルちゃんごめんね、笑ってしまいました。
Commented by qf-potechi at 2009-02-21 19:13
穴から出ちゃうって
ちょっとふっくらしてる子がなるのかと思っていたら
マル姐さんでもなるのですね~。
我が家のもなるかな?
やってみたい (*≧m≦*)

お引っ越しお疲れ様でした。
今週末はお休みになれるかしら?
Commented by kimagureme at 2009-02-21 21:16
OKAさん♪
ねぇこの格好疲れると思いますよね(笑)
このまましばらくまったりしてましたよ・・・みんなより高い場所で気分もよかったのかもね(-m-)ぷぷっ

うーちゃん♪
そうそう!テルもするんですよ~
この時のマルは変な格好になってるけどお腹を入れて寝てる時もあるんです
ぽーちゃんなら毛がふっさふさだからどんなのになるのか見てみたいなぁ♪
by kimagureme | 2009-02-17 21:56 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧