あまえんぼう

またまた土・日曜日と息子2号の引越し手伝いに行ってきました
前回は部屋の片付けと洗濯等がほとんどだったのですが
今回は本格的な荷造りをして来たのでちょっと疲れました008.gif
(旦那の方がもっと疲れたでしょうけどね・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)
本日無事に荷物も出し、午後遅くだったらしいけど出発できたと連絡がありました(´▽`) ホッ


さて、そんなことでにゃんずには再び寂しい思いをさせてしまいまいした
今回はビールもテルもほとんど2階で過ごしていたようでした
帰宅すると全ニャン集合でお出迎え053.gif
私も寂しかったよぉ~~~007.gif 010.gif


荷物を片付け、洗濯中ちょっと休憩・・・
c0194042_20322088.jpg

私のひっつき虫になってますよ~


前から撮ってみました(自撮り)
c0194042_20353573.jpg



c0194042_20361135.jpg

おっと~~(笑)

「なにかごようでしゅか?」
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-02-17 06:48 x
あ~、テルちゃん甘えてる、甘えてる。。。(笑)
土日が留守だったりして、構ってあげられないと、こちらもかわいそうって気がして、ついつい甘やかしちゃいますよね。
テルちゃん、いっぱい甘えちゃえ~!!
Commented by mycolon at 2009-02-17 09:44
テルちゃん、甘えてるぅ~(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり、さみしかったのね。

み~さん、お疲れ様でした。
先週、今週と続けてのお出かけで、片づけやら荷造りやら、本当に大変だったと思います。
帰ってきても、その片付けに普段の家事。
考えただけでも、目が回りそう~(@_@;)
だから、み~さんはそんなに細いのね・・・・。
ゆっくりとにゃんずに、疲れを癒してもらってくださいね~♪
Commented by もこりん at 2009-02-17 15:26 x
み~さん、おとうしゃん、お疲れ様でございました~~!
ひと段落したのならちょっと安心だね~
二週続けて運転するのも大変だったろうし、
さらには荷造りとなったらもっと大変だったでしょう~!
ゆっくり休んでね~(とも言ってはいられないけど(^ω^;))

ニャンズは週末続けて寂しかったんだね~~よちよち~~ヾ(´д` )
特にてる君みたいにさみちんぼは、こうやって落ち着いたとたん
ものすごーく甘えん坊になるんだよね(*^m^*) ウフフ
おかあしゃんにぴったりくっついて・・・幸せそうなお顔~~~♪
Commented by kimagureme at 2009-02-21 20:59
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
す・・・すみませんお返事書き忘れてましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にこまる★ママさん♪
そうなんですよね~マルちゃんも同じですよね?(笑)
なんかいつもごめんねごめんねさみしかったよね~って謝ってしまいます(^▽^;)
本当にべったりという言葉そのものでした

ふにゃさん♪
今回は本当に疲れました・・・年ですね(・・。)ゞ テヘ
そんなに目が回るほど動きませんよ(;^_^A アセアセ・・・
それに細くもないし・・・お会いしてから1年でちょっと増えちゃいました(x_x;)

もこりんさん♪
はい、やっと終った~ですね
でもでも今度のアパートはちょっと狭いらしいからまたまた散らかしてるんじゃないかと心配です
またいつか近いうちに片付けに行ってやらないといけないかなぁと・・・┐('~`;)┌
テルはもうすご~くベッタリですが
この前にはビールもくっついて来たのでしばらく抱っこしてたんですよ♪
マルは・・・よし帰ってきたのね!ってかんじかな?(爆)
by kimagureme | 2009-02-16 20:40 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧