や・め・て~!

「ほらほらほら~~017.gif
c0194042_20513821.jpg

マ「うゔっ!」

「これでど~だぁ~ヘ(・_・ヘ)」
c0194042_20535922.jpg

マ「もう!うざいのよっ!!」

本日のマル姐さんはのりが悪く(笑)
ひと掻き・ひと噛みで終了でした041.gif
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-02-13 00:45 x
マル姐さん、かなりご機嫌悪し?
1枚目の写真なんて、スコティッシュだったっけ?っていうくらい耳が後ろに反ってませんか?
ひと掻き・ひと噛みが強烈そう。
Commented by エイミー at 2009-02-13 03:23 x
あらあら・・・・
マルちゃん 今日はご機嫌ななめでしょうか・・・・・。
いやなときはいやだものねっ!(・・・とはなも大きくうなづいていると思います。笑)
最初のお写真 ほんと スコちゃんみたいですね~~♪
Commented by qf-potechi at 2009-02-13 21:33
マ、マル姐さん?
ご機嫌わろし~?
Commented by kimagureme at 2009-02-13 21:57
にこまる★ママさん、エイミーさん、うーちゃん♪
まとめてのお返事ですみません
この時マルは台所のテーブルの上にどっかと座っておりなかったので
私が手で脅かしている所なんですよ~
夜だったせいかノリが悪かったようです(笑)
調子いいと(かな?)両手で私の腕をつかみガブガブ噛み、猫キック炸裂!
なんてこともあるんですよ~
でもそういえば最近おとなしくなったような気がする・・・たぶん気のせいだと思うけど(爆)

昨日知り合いの猫ちゃんが虹の橋へいっちゃいました(涙)
まだ若いやんちゃな子だったのでちょっとショックです
飼い主さんはもっとお辛いでしょうけど・・・ご冥福をお祈りします
Commented by あん♪ at 2009-02-14 06:39 x
きゅーみーさん~おはよ!!今日はゆっくり寝れる日だね~疲れをとってね。

今朝は最悪の天気、、2月の雨です。真夜中は風が強くて~夕方に積もった雪が屋根からガタガタ落ちて、、あずきを寝不足にしてました。雪だし、みぞれだし、、今は雨。
道はべちゃべちゃです。あ~~歩くのが疲れるよ~!
そちらはどうですか?ニュースでは”春1番”なんて綺麗な言葉で言ってたね。風も嫌だわ。

猫が指を噛んだら、、どんな感じ??そりゃ痛いでしょう??
犬は、、指がちぎれそうだよ。手加減してくれてるみたいだけど、、今までに4回くらい
噛まれたよ。こんなに可愛がってるのに・・あずきったら。

知り合いの猫ちゃん、、亡くなったのね。
そういうのを聞くと、、辛くて参るね。
ご冥福をお祈りします。
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

Commented by mycolon at 2009-02-15 23:02
マルちゃんのお耳が無くなってるよぉ~。
よっぽど虫の居所が悪かったのね、マルちゃん。
脅かすのもほどほどにしといたほうが…(笑)。

私もショックでした。
コロンの弟みたいな感じがしていたので、勝手に親近感。
今いるジュニコロが、余計愛しくなりました。。。。
心から冥福を祈りたいと思います。。。。
Commented by kimagureme at 2009-02-16 20:21
あんさん♪、ふにゃさん♪お返事遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
またまた静岡へ行っていましたので・・・
暖かいのを通り過ぎて暑かった土・日だったのに今日は寒さが戻ってきて寒いですね~

あんさんの所はまた雪が積もっているんでしょうね・・・お散歩気をつけてくださいませ
マルは手の甲の骨の辺りをゴリゴリと噛むのがお好きなようで(^▽^;)
と~っても痛いんですよ・・・でもすぐなめなめもするんですがそれもザりザりとちょっと痛いけどね(笑)
この時は本当に一瞬スコティッシュみたいでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミニ君の訃報は本当にショックでしたね
私も勝手にテルの兄弟のように感じていたので・・・(涙)
私も心から冥福をお祈りしています
Commented by あsdfg at 2010-02-19 20:54 x
おおい
by kimagureme | 2009-02-12 21:00 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧