新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

あたふた・・・ふ~~ε=Σ( ̄ )

今日のはちょっとダラダラ長いかも~
すみません(;^_^A アセアセ・・・

金曜日の夜静岡にいる息子2号からTEL062.gif
先週異動の話しが内密にあったと言うメール055.gifがあったんですが
それがどうやら早まりそうだと・・・
申し送りもあるし忙しくて大変だと言うんです
それで急遽土曜日の朝片付けに行く事にしました
朝から留守番のニャンズのご飯の準備(母に頼むので2日分を小分けにしておく)やトイレの掃除砂の補充
母と息子1号の夕食の準備(これも母に頼む為簡単にできる物を買いに行きました)
1泊分の準備を慌ててして10時過ぎに出発しました

部屋はひどい!007.gif
本人曰く「腰の調子が悪かったのと忙しくて片付けられなかった」021.gif
ざっと片付けて遅い昼食を取り、夜まで洗濯と捨てる雑誌を紐で縛ったり大量の漫画本を片付けました

そして本日最後に洗濯をしてから部屋を出ました
もしかしたら来週も手伝いに行かなきゃなんないかも~008.gif
ちなみに異動先は「沼津」だそうです

帰路はちょっとのんびり・・・
浜名湖SAへ立ち寄り休憩♪
今日は風が強かった~湖面には白波がいっぱいでした
c0194042_2037415.jpg


梅が咲いていましたよ~
c0194042_20381842.jpg







 
昨夜息子の部屋でお風呂へ入ろうとした時
着替えの下着(P)が入ってなかったんです~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
息子の新品のトランクスしかなかったのでそれをはきましたよ012.gif
まぁ帰るだけだし見えないからまっいいか~・・・なんてね028.gif

帰る途中の遠鉄電車ですが、シャッター早すぎちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
c0194042_2057331.jpg

[PR]
Commented by mycolon at 2009-02-09 10:45
お疲れ様でした、
お仕事してると、土日のお休みは貴重です。
そのお休みの日に、ご子息のお部屋のおj片付けだなんて、
私だったら、考えただけで疲れちゃいます。。。。

まだご子息の腰、よくなってないんですね。。。。
まぁ、腰の場合は完治って子とはなくて、どううまく付き合っていくかしかないみたいですけど・・・。
私も腰のヘルニアからくる坐骨神経痛で足が痛くて、家事をサボってるもんなぁ。。。
誰かかわりに片付けてくれる人いないかしら・・・(笑)。

み~さんも、体には気をつけてくださいね~♪
Commented by kimagureme at 2009-02-09 20:42
ふにゃさん♪
ありがとうございます
私の仕事量はふにゃさんに比べたら微々たるものですからねぇ(^▽^;)
息子2号の性格を思うと行かなきゃ!って・・・(笑)
疲れましたよ~~・・・にゃんずと離れて淋しかったし(-m-)ぷぷっ
私は運転してない分楽かな・・・旦那は帰りに腕が痛いといってましたけど
Commented by qf-potechi at 2009-02-10 08:42
お疲れ様でした~。
み~さんおやさしい!!
私だったら知らんぷりしちゃうかも(^ω^;)
お帰りになってにゃんずはアマアマだったかしら?(*´艸`)ムフ
Commented by kimagureme at 2009-02-10 21:59
うーちゃん♪
ありがとうございます
うちの愚息はほったらかしにしておいたら大変な事になるんですよ~
秋田にいた時にひどい目に合ってますから・・・
引越し業者の方にすご~く迷惑かけちゃうと思われますので・・・
勤務先にも響くでしょ?(*≧m≦*)ププッ
あ!そうそう!!
ニャンズの甘え方はそりゃぁものすごかったんですよ~♪♡♡(0^□^0)♡♡
by kimagureme | 2009-02-08 21:01 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)