新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

うほほほほ♪

昨日(1/31)3ニャンズは無事予防注射を済ませてきました001.gif

今回初めて3ニャンズ一緒に受けました
病院も丁度すいていてラッキー・・・先生とゆっくりお話も出来ました♪

まず一番はビール
なぜって?そりゃぁ
久しぶりに乗った車に緊張してやっぱりゲーゲー(失礼!)よだれだらだら~~
なので最初に車から降ろしてあげたかったから(笑)
体重はなんと!減っていましたよ 6.05kg 038.gif

次はマル
体重は3.90kg まずまずですね~
注射される時先生に向って「シャー!シャー!」言ってましたよ012.gif

最後はテル
体重は・・・4.65kg ちょっとやばい??
終ったらそそくさとキャリーケースへ入って行きました

ドタバタしていて写真は撮れませんでした(>▽<;; アセアセ




ビ「おかぁしゃん、はやくおいで~」
c0194042_16211950.jpg


この後テルもやってきて3人でまったり入浴016.gif
c0194042_16295432.jpg



ここでちょっといたずら心が湧いてきて・・・
おりゃおりゃ~~
c0194042_16264353.jpg

(私の手があまりにもみっともなくてぼかしてみました (;^_^A アセアセ・・・)

テ「や・・・やめてくだちゃい・・・」
c0194042_1629285.jpg

[PR]
Commented by oka at 2009-02-01 18:11 x
み~さん、通院お疲れ様!ニャンズのみなさんもこれで安心ですね。ビールちゃんは乗り物に弱いんですね、辛かったんでしょうね。我が家のはるは平気ですが私の運転をまったく信用していないらしく座席に下に潜ったまま絶対出てきません・・・
Commented by にこまる★ママ at 2009-02-02 01:57 x
みなさま、病院お疲れ様でした!
ビーちゃん体重減少、おめでとう!(でもちょっと悔しい・笑)
やっぱり、車の中でゲーゲーしちゃったのが、最後に効いたかも!?
み~さんの手に怯える(笑)テルちゃん、かわいいよ。
ホラー映画の主役みたい~!
Commented by エイミー at 2009-02-02 04:06 x
えっ!
3にゃんずいっぺんに???
み~さん すごーい!!お疲れ様でした♪

テルくんの体重 はなと同じくらいです。
りんがきてから はなが太ってるんじゃないかって 家族中うるさくて(笑) 昨日体重測定したんです・・・(´ヘ`;)
結果は 4・6キロ。
これくらいで ちょうどよいですよねぇ~(*´艸`)

Commented by もこりん at 2009-02-02 12:38 x
おぉ~~3匹一緒に行ってきたんだ~~~!おつかれさま~~~!
みんニャ、ご苦労様だったねぇ、み~さんもご苦労様!
何より一番大変だったのは・・・ビーちゃんだよね(^ω^;)
やっぱゲーゲーさんになっちゃったかぁ、かわいそうに~~
ビーちゃんはほんと車に弱い子なんだね(´・ω・`)

ほぅほぅ、体重、みんな大体いいところだよ~
ビーちゃんなんか知らずにダイエットなってた!?(*`▽´*)ウヒョヒョ
テル君の4.65キロ、別に大丈夫だよ~!
男の子だもん、それくらいは普通だよ!ダイジョブダイジョブv(^_-)-☆
(↑↑↑ のはなちゃんの4.6キロは、多分、体が大きいからだよ、とフォロー・笑)

やってるね~「はんどぱわ~です(-о-)」ごっこ(笑)
テル君、めっさビビってるじゃない~~~すごい怖がってるよぉー(;´Д`A ```
イヤンイヤン☆って表情してるぅ~
おかあしゃんったらいぢわるでちゅねっ、あぶでちゅねっ!!(爆)
Commented by mycolon at 2009-02-02 17:35
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
3人とも大変だったでしょうけど、一番疲れたのはみ~さんかな(笑)。
ビーちゃん、車平気かと思っていたら、意外と苦手だったのね。。。。
でも、体重減っていてよかったねぇ~♪
となると、じっちょんの体重が気になるなぁ。。。

マルちゃんはさすがに、小さいなぁ.。o○
コロンはテルちゃんより、ちょっと小さいくらいの4.2㎏。
ジュニアが、5.4だから・・・・。(。´-ω・)ン?

はなちゃんがコロンより体重があるなんて、びっくり!!!
って、変なとこに反応しちゃって、ゴメン。。。。
きっと、運動量が増えて、ご飯が美味しくなったんじゃないかな、はなちゃん。。。

テル君のビビリ具合が可愛い~♡
いつもじゃないでしょうけど、み~さんもいじめたくなるのね~(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-02-02 17:55
OKAさん♪
はい、また来年まで無事過ごせそうです
あ!マルもはるちゃんと同じことしますよ
あれって運転を信用してなかったのかぁ(-ω-;)ウーン

にこまる★ママさん♪
ビール減ってました~ありがとうございます
あれ?車中のゲーゲーとう●ちの分減ってたのか?(爆)
(ちょっと出掛ける時でもトイレは必需品なんですよ)

エイミーさん♪
ビールとテルが1月末頃、マルが2月初頃の予定だったので思い切ってまとめて行きました
その分初診料がおまけになるしねヽ(´▽`)/へへっ
乗る時も順番があるんですよ
テル・マル・ビールなんです
テルはビビリなので気配を察して隠れちゃうので悟られる前に乗せちゃいます(笑)
ビールはエンジンがかかってなくても乗せると緊張しちゃうので最後なんですよ~
はなちゃんとテルが同じ体重なんだ~
はなちゃんは体が大きいでしょ?だから丁度いいんですよ♪
テルはこれ以上増えないようにしないといけないかなぁって・・・食いしん坊なんです
Commented by kimagureme at 2009-02-02 18:13
もこりんさん♪
ビールはねぇやっぱり緊張しちゃうようです
帰りは全然平気なんだよ~(笑)
「はんどぱわ~ごっこ」してますよ~(▼-▼*) エヘ♪
ほとんど毎日かなぁ・・・きのこベッドに入っている時にするのが一番面白いの~
て私かなりSかなぁ(>▽<;; アセアセ

ふにゃさん♪
ビールのゲーゲーが一番大変ね~(笑)
最初は車に酔うんだと思ってたけど出掛ける事が苦手なようです
帰りは平気で寝ていますから・・・
でも6kgだったから嬉しくて~~絶対じっちょんはでかいよ(パンパンって感じだったから・・・笑)
マルはね~だいたい4kg前後を行ったり来たりかな♪
コロンちゃん4.2kgかぁ・・・軽いんだね~
テルもこれ以上重くならないようにしないとね・・・抱っこつらくなるし(笑)
私かなりSかな?よくいじめちゃいます(笑)
かわいくてついつい・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by qf-potechi at 2009-02-02 19:15
(*≧m≦*)
テルくん、逃げてますね~。
ママは怖くないよ~。
Commented by kimagureme at 2009-02-03 20:27
うーちゃん♪
はい、テルは逃げてます・・・しかもかなり怯えてますよね(笑)
時々追いかけて脅かす事もあります・・・私っていぢわるねぇプププッ (*^m^)o==3
by kimagureme | 2009-02-01 16:39 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)