あぶにゃい!

ビーちゃんやめて~~025.gif
c0194042_20142157.jpg


ここはどこかと言うと
タンスの上なんです・・・高さは約2m強てとこかな
マッサージチェアの背もたれから飛び乗る事ができるんですが
(そこからだと約90Cm程の高さになります)
一度飛び乗りそこなっちゃって落ちかけた事があるんです007.gif
それ以来乗らなくなっていたんですが(笑)
テルはしょっちゅう乗って寝ているのでたまに乗りたくなるようです
そういう時は私が乗せてあげるんです、私が見ている時限定でね(^▽^;)
降りる時も足痛めちゃう可能性もあるでしょ・・・何しろこの体だから

が!この時は知らない間に乗っちゃってました
(乗る時に「ビーちゃんだめよ!」と声を掛けるとやめるんですよ~)
ふとみると・・・あ、足がぁぁ((´д`)) ぶるぶる・・・
真下から撮ってみたんだけどわかりました??
またまたぶれちゃってる・・・本当に私って下手ねぇ021.gif



本猫さんは満足気?!
c0194042_20301952.jpg

きゃっ♪かわい~~016.gif

なんて親バカ丸出し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-01-30 00:26 x
親バカとわかっていても、危ないコトをしようとすると止めちゃいますよね。
私もよく、ダンナに過保護だといわれてしまいます。
そんな親の気も知らず、危ないタンスに登ったビーちゃん、満足そうですね。
ふっくらした座り姿がかわいい!
Commented by あん at 2009-01-30 09:16 x
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ みーさん!

1番したの写真~~ビールちゃん、おりこうにお座りして可愛いね。
みーさんが、、可愛い!!って叫ぶだけあるよ。ちっちゃいお手手が揃っていて
癒されました。
にゃんこって、、高いところが好きだと聞いてたけど本当なんだね。
わんこもそういうところがあるよ~特にあずきだけだけど、、雪山にのぼるのが大好き。
そして、、あたりを見渡すのが楽しみのようです。

今日はすごく良い天気、、窓からのお日様にソあわせ感じます。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



Commented by もこりん at 2009-01-30 16:54 x
あぶニャい、あぶニャい~~~っ(;>ω<)
ビーちゃん、気をつけて乗らないと~~~!
ズリッと足が落ちかけているじゃないのぉ!
リッヒと同じドン・クサ仲間なんだから(失礼・笑)、充分に気をつけてね!
一度落ちるとトラウマになるかと思うんだけれど、
やっぱ目の前でテル君にヒョイヒョイ乗られると・・・自分も乗りたくなるよねぇ(^ω^;)
乗せてあげてるみ~さん、なんとまぁ過保護ですこと(*´艸`)ウフフ
Commented by mycolon at 2009-01-30 17:40
高いところからあんよがにゅって出てると、かわいぃ~とか思っちゃうけど。
み~さんの場合は、「あぶないよぉ~、こわいよぉ~」になっちゃうのね~(笑)。

確かに一度失敗すると、慎重になりますよね。
にゃんこもそれなりに学習してます(笑)。
うちの場合は、お風呂場で浴槽に飛び乗ったらふたがしてなくて、バスタブに落ちた。
幸い水は入ってなかったけど、それ以来、飛び乗らないでまずはそぉ~っと上を確認してから飛び乗るようになりました。

びーちゃん、テルちゃんが乗るのを見ていて、再チャレンジしたかったのね。
乗りたそうにしてると、乗せてあげるのはうちも一緒(笑)。
でも、降りるに降りれなくなって、うろうろ、背中に飛び降りられて、みみずばれができたぁ~(泣)。
Commented by ぴろりん at 2009-02-01 01:35 x
びーちゃんの写真かわいい♡
キュンとなります♪
Commented by エイミー at 2009-02-01 04:21 x
わぁ~♥
最後のビーちゃん かわゆいぃ~~~~♥
そのおてて そのおちり ・・・・・♥
高いところ 降りれなくなりますよね・・・・・
りんは まだちびっこだから 余計。
上がったはいいけれど 降りれなくて 鳴いてます・・・(笑)
はなは・・・・・そんな無茶なことしませんもの♪(*≧m≦*)
by kimagureme | 2009-01-29 20:37 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)