にゃはははっ♪

昨日マルの食事場所にビールが乗って来て
 
マルの食事場所とは・・・
 マルは食べるのが遅いし残してまた食べに来るタイプなのでワゴンの上になっています。
 下ではビールとテルが食べています。


並んだ時可笑しくて笑ってしまいました・・・ごめんねビーちゃん053.gif
c0194042_2036316.jpg


なぜ私が笑っちゃったのかわかりました?
写真がちょっとピンぼけになっちゃったけど・・・



おまけ♪
やっと買いました
c0194042_20382446.jpg

スーパーで売ってる「やきいも」012.gif
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-01-26 02:16 x
笑っちゃった理由・・・とってもわかる気がします。
だって、文章を読んで画面をスクロールさせて・・・やっぱり私も笑っちゃいましたもん。
ビーちゃん、ゴメンね~(* ̄m ̄)プッ
Commented by もこりん at 2009-01-26 13:32 x
えぇ!?なんでみ~さんが笑ってるんだろう!?気になるぅ~~(´д` )アァ
無理やりマルちゃんのご飯位置であるワゴンに乗ってきたから?とか??
ギュウギュウ満員だったから??(笑)
どっちにしろふたりとも可愛く写ってるよ♪
特にマルちゃんが珍しく「えっ?」ってな顔に見えるとこーー(^◇^*)オホホ

あぁーーいいなぁーー焼き芋・・・・
昭和の女学生ばりに焼き芋が好き(笑)
うちの近所をよく「や~~~きいも~~~」ってトラックで売りにくるんだけど、
いまだに勇気をだして買いにいけてないの(; ´_ゝ`)
あれっていくらくらいするもんなのかなねぇ??(笑)
Commented by mycolon at 2009-01-26 17:52
(^m^ )クスッ
マルちゃん、ちっちゃぁ~~~~い。
ビーちゃんと比べちゃうと、仔猫みたい~♪
このフォトだとよけいビーちゃんが大きく見えちゃう(笑)。

焼き芋、おいちそう・・・・。
この時間に見るとやばいよぉ~~~~~。おなか空く・・・・。
Commented by qf-potechi at 2009-01-27 08:37
やきいも食べたくなっちゃった(*´艸`)ムフ
さつまいも買ってきてやこーーっと♪
Commented by zeesaku3 at 2009-01-28 13:09
(oё。ёo) 微妙に記事がカブル感じ・・・・?  ふふふふ・・・・
気が合うのかなぁ・・・・・
って、み~さんのは25日じゃね~か・・・・・・(@_@;)

やっぱ、ビー君デカイね
なんだか ビー君焦点が合ってないみたいだけど 母さん何がおかしかったのか・・・

でも、最近の焼き芋は高いよねぇ
小さい頃は あの声に呼ばれて 買いに走ったけど最近は軽トラで走るから間に合わないし・・・・
お芋さん・・・・・食べたくなるなぁ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
Commented by kimagureme at 2009-01-28 20:55
お返事遅くなってすみません(@Д@; アセアセ・・・

にこまる★ママさん♪
わかってもらえました?!ね、笑えるでしょ~
いつもこういうねたにいされちゃうビールなんです
かわいいんだけどね♡

もこりんさん♪
あれ?わかんなかった?大きさですよ~顔の(^w^) ぶぶぶ・・・
焼き芋・・・昔々買った事があるんだけどその時は確か重さで測り売りだったような・・・
その時丁度同級生もいて、その子の方が大きいお芋だったのに値段が同じくらいだったの!
それがショックでそれ以後買わなかったなぁ(笑)

ふにゃさん♪
マルが小さいんじゃないんですって!(笑)
でもそれが狙いで撮ったんだけどね~ヽ(´▽`)/へへっ
ついに買いましたよ~スーパーの焼き芋(*'ー'*)ふふっ♪

うーちゃん♪
この焼き芋結構美味しかったよ(安かったのに・・・)
でもやっぱり家で焼き縦を食べるのが一番だよね
私さつまいも大好きなんです~

じぃさん♪
同じような話題が多いね~・・・気が合うんだよ~嬉しい♪
この時ビールはご飯が欲しくてじっとしてなくてぶれちゃった~
でも顔の大きさはわかるでしょ?(笑)
by kimagureme | 2009-01-25 20:44 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧