ねむねむ.。oO

今日は午後から雨になりました057.gif
また気温が下がるとか・・・寒いのやだなぁ025.gif

そんな時・・・
c0194042_20595741.jpg


突っ伏し寝 014.gif
c0194042_217353.jpg


この子を膝に抱っこしていると絶対に寝ちゃいます!
きっとねむねむビームがでているに違いないっ!!(笑)
(ノ・_-)*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:019.gif




夕方みんにゃが珍しく窓辺に集合しました
c0194042_21102977.jpg


ちゅんちゅんや前を通る人を見ていたので
カーテンを開けてあげました(やさいしいわ・た・し037.gif
[PR]
Commented by エイミー at 2009-01-23 04:14 x
おおっ!
ビーちゃん つっぷしてますね!!
うちでは もっぱらりんがつっぷして寝ています(笑)
苦しくないのかしらね・・・・・。

3にゃんずそろって お外を眺めている様子 いいですね♪
この微妙なキョリ感が なんとも いい感じ・・・・(*´艸`)
Commented by もこりん at 2009-01-23 14:04 x
いひひひ~~~ビーちゃん、可愛い~~ (*ノωノ)イヤン
ビーちゃんって確かにねむねむビームでも出てるのかもよ??(笑)
ってか、癒しビームていうかさ。。。
ビーちゃんって見てるだけで胸がホワワワワ~~~ってなるんだもん(^ ε ^)oプププ

窓開けてあげてやさしいなぁ~~~・・・とあわせておいてあげる(* ̄m ̄) ププッ
うそうそ、やっぱりこうやってあけてあげたほうが、チュンチュン☆も見えるしね♪
みんなそれぞれの位置で(ほんと、絶妙な距離感・笑)観察中~♪
Commented by qf-potechi at 2009-01-23 19:25
ねむねむビームさくれつーーーー!
私も眠くなってきた~。
Commented by にこまる★ママ at 2009-01-24 01:54 x
ビーちゃんを見つめていたら、確かにねむねむになってきました。
ねむねむビームって、写真になってネット上にあっても効果が持続するのかしら!?
3ニャン、お外に目が釘付けですね。鳥とか猫とかが来てくれるから、飽きなくていいですよね。
ちょっとうらやましい。。。
Commented by ピーチプリン at 2009-01-24 18:30 x
ビールくんからネムネムビームですか!!
出てます出てます、画像からもワキワキと
まぶしかったのかな?それとも照れ隠し?
かわいいなぁ やっぱチヤトラ白って大きくて癒し系だもんね

みーさんのおろししょうが丼(もこりんさんとこでみたよ)
めっちゃ気になる!!
今ね空前の生姜ブームでね、この間500円分買ってきた
日本産はちょっと高いけど、健康には変えられないですよね
Commented by きちゅね at 2009-01-25 09:12 x
マル姐さんは臨戦態勢
テルくんはちょっと控えて
ビーちゃんは総監督? (^w^)ぶぶぶ・・・
3にゃんそれぞれの位置関係で面白ーい
多頭飼いっていいなぁ~
Commented by kimagureme at 2009-01-25 16:15
みなさんコメントありがとうございます
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by kimagureme at 2009-01-25 16:24
エイミーさん♪
りんちゃんもつっぷし寝するんですか?
かわいいけどホント苦しくないのかねぇ(笑)
並んだ3ニャンズ・・・微妙な距離はいつもの事ですが
テルはマルを意識しつつ外を眺めている感じでした
ビールはあまり外には興味なかったようですよ(笑)
ちゅんちゅん見るのもカーテン越しがいい好きみたいだし・・・

もこりんさん♪
あわせておいてくれてありがとね(笑)
余計なお世話ありがた迷惑な時もあるんですよ~
ちゅんちゅんが逃げちゃったり通行人と目があってビックリしたり・・・(爆)
ビールは絶対にネムネムビーム発射してますよね!

うーちゃん♪
写真からもビームが届きました?(爆)
Commented by kimagureme at 2009-01-25 16:48
にこまる★ママさん♪
やっぱりビールのねむねむビームは写真を通しても効くのかもね(笑)
ちゅんちゅん達が来てくれるのはいいんだけど
野良ちゃんはちょっと困るんだけど(^▽^;)
でも良く外を眺めているからきっと飽きないんでしょうね♪

ピチプリさん♪
茶トラ白はね~癒し系ですよ♡
チャフィちゃん(だったよね?)もいい感じで育ってますね~♪
>おろししょうが丼
 おろししょうがを好きなだけとネギ(1本強)の小口切りを水200ccを沸騰させて
 中華だしを入れた中へ入れて卵とじして水とき片栗粉でとろみをつけて出来上がり
これが大体一人分のレシピです・・・クックパッドでみつけたんだよ(笑)
一人分大さじ山盛り1杯以上は入れるといいと思うよ

きちゅねちゃま♪
いつも読み逃げでごめんね~
多頭飼いたのしいよ~でも犬は一人っ子の方がいいような気がするんだけど?
Commented by mycolon at 2009-01-25 18:03
3人のびみょ~な位置関係が、ほんと、そのまんま力関係を表しているようで・・・(笑)。
やっぱり、マルちゃんは女王様だぁ~♪

ビールちゃんは本当におっとり優しいもんね。
見ているだけで癒されちゃって、眠くなりもするですね~。
茶虎白って本当にいいなぁ。。。。
もう一人出来たら茶虎白の子が欲しいとも思うけど…、
うちの王様がねぇ…きっとまた駄目出しするんだろうな。。。。
Commented by kimagureme at 2009-01-25 20:50
ふにゃさん♪
力関係・・・でしょー!?(笑)
親バカって言われたらおしまいだけど
本当に本当にビールはいい子癒し系のかわいい子です♡
もう一人・・・私もまだ欲があったんだけどちょっと考えを改めました
今いるこの子達を一生懸命(一所懸命なんだろうけど)愛していこうって
当り前のことなんだけどね♪
by kimagureme | 2009-01-22 21:13 | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)