お休みだった日

昨日(1月20日)有給休暇を取りました
N●Tの解約工事の予約が20日だったんです
(年が明けて即予約入れて20日が一番早かったんですよ~)

午後から早退しても間に合ったんだけど有給休暇もまだ余ってるし
さほど忙しくもなさそうだったので休んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなゆっくりした午後こんな光景が001.gif
c0194042_214503.jpg

旦那の膝の上で気持ちよさそう・・・
c0194042_21104951.jpg



でもでも!これは本当に珍しい事なんです(旦那談)
旦那がいても私がいない時は絶対に部屋にも入ってこないらしい
私がいるとリラックスして態度も大きくなると言うことです(笑)



今日私が帰宅すると・・・
甘えモードにスイッチが入っちゃったテル
抱っこ~とせがむのでちょっとだけと思い抱き上げたらなかなかおりてくれなくて
(爪を立ててギューッとしがみついてるんですよ!)
仕方なくそのまま座って数分・・・やっとおりてくれた!とホッとしたら
今度は膝の上から降りない・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
総時間は10数分だったんですけどね(≧m≦)ぷっ!
だって着替えも休憩もおあずけだったんだもん♪
でも嬉しい幸せなひとときでもあるんですよね~~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
Commented by mycolon at 2009-01-22 10:45
テルくんったらぁ~、本当におかあしゃん命なんだね~♪
おとうしゃん、少しさみしいね・・・・。
でも、み~さんにしたらそれがまたかわいくってたまらないんだよね。

爪を立ててしがみつくいて降りるのを嫌がるのは、ジュニアも一緒。
なかなか降りてくれない。。。。5・4キログラムは重たい。。。。
コロンもね、抱っこって手をかけてくることが多いです。
ジュニアを抱いたあとに、コロンを抱くとめちゃ軽く感じます。

テルちゃんを抱っこしたあとにビール君を抱くと、逆にめちゃ重そう・・・(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-01-22 20:50
ふにゃさん♪
くだらない話につきあってくださってありがとうございます(笑)
もうねぇ・・・問題児ほどかわいくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那は差別だ!かわいくねぇ!!とかいってます
マル<テル<ビール
ビールの後にテルやマルを抱くとふわって感じますよ(笑)
by kimagureme | 2009-01-21 21:32 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)