失敗しちゃった~

昨夜お風呂から出てシャンプーするのを忘れてたことに気付きましたemoticon-0101-sadsmile.gif

これってやばくない?老化現象が始まってるってことじゃ??emoticon-0124-worried.gif
朝シャン(古っ!)しようかと思ったんだけど寒くて断念・・・
なんとなく1日中不快な気がしました
旦那に遠くのショッピングセンターへ誘われたけど断っちゃいましたemoticon-0114-dull.gif

もう一つ
カメラのピクセル設定を間違えて大きくしたままで撮影してて
ここへアップできなかった~emoticon-0106-crying.gif
なので以前撮った分を1枚・・・
c0194042_2155051.jpg

オチリをむけて失礼しました~(>▽<;; アセアセ


せっかくなので載せられなかった写真をヤフーフォトへ ⇒ emoticon-0116-evilgrin.gif
少し(4枚)ですがお暇なら見てみてね~~(笑)
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-01-19 02:17 x
頭を洗い忘れたのって、結構ショックですね。
私は逆に、頭を洗ったのにまたシャンプーを付けてゴシゴシし始めてから気づいたことがあります。(笑)これもなかなかショックです。
ビーちゃんの広い背中(爆)とオチリ、なかなかキュートですよ。
Commented by もこりん at 2009-01-19 19:03 x
あぁぁぁ・・・わかる、その気分。。1日不快な感じがしそう(^ω^;)
もこりんの場合、顔にニキビでない分、頭にニキビがでるの・・・
ってことは頭は脂性ってことなのか???ってなわけで
一日頭を洗わないだけで、なんとなく匂うような(汚ねー)気がして
ほんっとにほんとに不快になりそう・・・だから、み~さんの気持ちがわかるわ(笑)

ビーちゃんのオチリ、可愛いおちりですよ~♪
ナスみたいで・・・これからナスッ子ちゃんと読んであげませう(リッヒもそう呼ばれる・笑)
画素低くして撮っちゃったのね~~
実はこれもまた同じ経験があってさ・・・さんざんたっくさん撮った駿ちゃんの写真、
約50枚ほどを母にあげようと現像してみたら・・・・画素が荒くて散々( ̄へ ̄|||)
1枚35円とかでしょ??あぁ、バカをみた( = =)
>ヤフフォト
なんだか見れなかったよ~~??
見れないとなるとどんな写真なのか気になる!!!
Commented by エイミー at 2009-01-20 04:06 x
シャンプーし忘れてでてきちゃったことは・・・・
今まで1度もありませんが、コンディショナーとシャンプーを間違えて使っちゃうことはしばしば・・・(・_・;)
朝シャン(今でも こう呼ぶのでしょうか?笑)は確実に風邪を引きますので(笑) やめて正解でしたよ!!(*´艸`)

画素数 大きいまま撮ってしまったのでは?
ん?低すぎたの?
大きいままで撮ってしまった時には、リサイズすれば大丈夫かと・・・・・。
Commented by あん☆ at 2009-01-20 09:00 x
きゅーみーさん、、おはよ!!
このところ暖かな日が続いてて、、今日も良い天気。
おとといから昨日にかけて雨には驚きました。1月なのに??

フォト見ました!
2匹がお風呂の中でもや~~もやの中にいる写真~可愛いね。
並んでちょこんとね。みーさんが入浴中なのね?
2匹が同じ行動、姿勢でいると、、胸キュンです。

シャンプー忘れるの良くある、ある。
1日中、、変な気分でしょう??
忘れる前に、、まず、シャンプーしてから体を洗う~体は絶対に洗うよね。
私は、、朝風呂楽しみました。今、ホカホカよ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
Commented by ぴろりん at 2009-01-20 12:09 x
み〜さんも花男が好きだなんて
なんか嬉しいぴろりんです

今日も見てます ワラ


忘れると言えば・・・
ぴろりんはよくクレンジングだけして最後の洗顔を
忘れてしまいます
体を拭いて気づくからショックです!!
Commented by mycolon at 2009-01-20 17:05
シャンプーしないと頭が痒くなるような気がしませんか?
気になるんだよねぇ。。。(。・ε・`。) ぷ。

お風呂でのビーテルコンビ、めっちゃかわゆぃ~♡
いいなぁ、お風呂タイムがとってもリラックスできそうで・・・・。
うちの子たちはこないし、初代猫マイコロンがたまにお風呂のふたでのんびりってことがあったけど
シャワーとか使い出すと、湯気が嫌いらしく飛び出しちゃったりしてた。。。。
二人とも湯気は平気なんだねぇ~♪

マルちゃん、反省はしないよね。だって、猫だもん・・・(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-01-20 20:44
ヤフーフォト・・・スライドショーにしたら変になっちゃったみたいですみませんでした
もう見れるようになったので安心しました
わざわざみてくださってありがとうございました
Commented by kimagureme at 2009-01-20 20:54
にこまる★ママさん♪
かなりへこみましたよ~~
コンディショナーのつもりでシャンプーをつけた事ももちろんありますよ!(威張れないよねぇ)
ビールのオチリは歩く時もかわいいんですよ~(笑)

もこりんさん♪
1日くらい洗わなくても汚いとか臭いとかはないはずなんだけどね
イライラするんですよね・・・
ビールはナスッコ2号ですね(^_-)---☆
ヤフーフォトせっかく覗いてくれたのに見れなくてごめんなさい

エイミーさん♪
コンディショナーのつもりでシャンプー使った事ももちろんあります・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
リサイズがなぜか出来なかったんですよ
もう一度取説を読み直さなきゃね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by kimagureme at 2009-01-20 21:16
あんさん♪
あら~雨ですか?暖かいんですね・・・
こちらは結構寒いですよ~・・・雪は降ってないからまだましでしょうけどね
お風呂へはまずビールが先に入っててあとでテルが入れて~って来るんです(笑)
基本的にビビリだから入る時に物音とかすると入れず逃げます・・・困った子です
あんさん家は朝風呂だったよね♪

ぴろりんさん♪
花男大大大好きなんですよ(笑)
いい年して恥ずかしいけどイケメンも好きですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ふにゃさん♪
1日中気になって・・・仕事の日じゃなくてよかったです~
ビーテルコンビと一緒の入浴はたのしいです(笑)
湯気とか全然気にならないようですよ~シャワー出しても平気だし・・・
マルは・・・全く反省しませんよ
猫だもん・・・そうだよねまるは典型的な猫ですね(笑)
by kimagureme | 2009-01-18 22:03 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧