新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

の~んびり

昨夜のことですが

明日は土曜日・・・お休み~001.gif
なので、夕飯後ゆっくりしていました

小腹解消夜中のヨーグルトって知ってます?(笑)
砂糖ゼロです、カロリー低いです037.gif

ということで・・・
c0194042_2145314.jpg


この子の鼻は人一倍・・・いや猫一倍か・・・いいようで
私が何かを食べようとすると必ずやって来ます(笑)
まぁ一人で食べるよりは楽しいけどね~~
[PR]
Commented by エイミー at 2009-01-18 03:32 x
日本のヨーグルト 美味しいですよね!
あ、美味しいんですよ!日本のヨーグルト!!(笑)
前回の駐在時には 何も言わなかった子供たちが 2年間日本の食べ物を味わってこちらにきたら もう 文句だらけ・・・(笑)
中でも ヨーグルトとチーズは 日本のもののほうが断然おいしいです!!
いいなぁ~ テルくんっ!!(*≧m≦*)
Commented by こたつ2号 at 2009-01-18 09:06 x
テル君、み~さんと一緒がいいんですよね♪

我が家は、私がおやつを食べていると、こたつとつくしが寄ってきます。
ヨーグルトや生クリームは、ちょっと指につけてあげると、ひと舐めだけして、
それで満足みたいです。
小豆は大好きみたいで、なずなまで寄ってきて、大騒ぎになります~(笑)

私、家にいるとおやつばかり食べているので、カロリー低目のヨーグルトっていいですね~。
Commented by kimagureme at 2009-01-19 20:49
エイミーさん♪
そうか~そちらのヨーグルトは不味いんですか(笑)
このヨーグルトすごく食べやすいんですよ~
ちょっと量が多いのが難点ですが・・・
テルは容器に残ったのを舐めようとして顔を突っ込むんですよ(>▽<;; アセアセ

こたつ2号さん♪
マルとビールは全く興味を示さないんだけど
テルは人(特に私)が食べている物は何でも興味があるんです
ラーメンやうどんでも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も家にいるとおやつばかり食べちゃう~
やめられない止まらない・・・で困ってます(-。-;)
Commented by ピーチプリン at 2009-01-21 13:10 x
へぇーーーっやっぱアメリカのヨーグルトよりも日本のヨーグルト
の方がおいしいのか・・・ニューヨークでイチゴのシリアルを入れて食べる
ヨーグルトを食べたときは、アメリカっっぺーと思ったが

テルくんもダイエットですか・・・ピチプリもダイエットしてます(地味にだけど)
牛乳はここ一年低脂肪にしてます(そんだけかよっ)

土曜の夜は危険です!!むしゃむしゃ夕飯のあとに食べてしまうんだもん。
Commented by kimagureme at 2009-01-21 20:47
ピチプリさん♪
私は海外へはまだ行った事ないからわかんないけど
スーパーでも売ってる外国のお菓子って私たちの口には合わないような気がしますけど・・・
ダイエットは私のお付き合いですね(笑)
地味~~にこそこそと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
低脂肪乳にすると息子が「うすっ!」って文句言うんですよ(x_x;)
by kimagureme | 2009-01-17 21:56 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)