応援してます!

幸い我が家には闘っている人はいませんが
(たまに3にゃんずが騒いでいる事はありますが・・・)
世間は受験シーズン真っ盛り!

そこで微力ながら応援をしたいと思いつきました
c0194042_1752451.jpg


ここ数年スーパーにはいろんなお菓子が売ってますね
今年私が受けたのは「勝ちの種(柿の種)」!(買ってこなかったけど003.gif


ブログのお友達「Princess Potech」のうーさんのジュニアちゃんが受験生です
お菓子送って応援しようかな?なんて思ったけど
余計なお世話だし大げさだしいらないよね
と思い私が食べて心の中で応援しておきます(笑) ヾ(・ε・。)ォィォィ
ジュニアちゃん頑張ってね p(*^-^*)q


そして・・・
c0194042_1801119.jpg


受験生のみなさん頑張ってくださいませ~~006.gif


ぼくちんのだいちゅきなおともだちぽーちゃんの、ねえねちゃんがんばってくだちゃい♡
c0194042_18124631.jpg



この写真ちょっと眠そうでしょ・・・このあと寝ちゃいました014.gif(笑)
もちろん私の膝の上ですよ016.gif
[PR]
Commented by もこりん at 2009-01-11 18:25 x
最近スーパーでよく見るね~~~!
縁起かついで♪ってとこなんだろうけれど、
ほんっといろんなものが売っていたりするよー
キャラメルコーンは実はもこりんも買ってきた(笑)
ジュニアちゃん受験生だもんね~みんなで祈りながら食しましょうー(*`▽´*)ウヒョヒョ

ん?テル君、お目目がトロ~~~ンとしちゃってる(*´ェ`*)エヘヘ
おかあしゃんのお膝の上ってほんとに幸せだよね♪
Commented by にこまる★ママ at 2009-01-12 02:59 x
今年は特に目立つ気がします、合格祈願お菓子。
不景気で普通のままじゃ売れないからなんでしょうか?
今日行ったスーパーでは特設コーナーまであって、こんなものまで?というくらい色んな種類がありました。
・・・気になるのを全部食べてたら、お腹いっぱいで受験勉強どころじゃないでしょうね。(笑)
Commented by あん☆ at 2009-01-12 12:21 x
こんにちわ!みーさん、あずきにお祝い有り難う!感謝!

合格祈願のお菓子、、たくさんあるのね。気をつけて見てないなぁ。
色が綺麗!桜咲くの色だもんね。入りたい学校へ入れれば良いのにね。

みーさん家のみんなは、、お母ちゃんのおひざが好きなのね。
嬉しいね~母さんとしては。いいお顔してるね~♪
トップの猫ちゃんは、、みーさん家の??

今日は雪も落ち着いて、、穏やかな1日です。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
Commented by zeesaku3 at 2009-01-12 14:52
やっほ~!!このポテチ、食べたぞ~!!
ほんのり 桜餅の風味なんだよね
食い気本番だけど、受験生の皆さま体に気をつけてがんばってくだされ~

今さらなんだけど
テル君、お腹 茶色んだねぇ・・・・・・ いやぁ 今さらなんだけどさ~(^_^;)
Commented by kimagureme at 2009-01-15 20:48
Σ( ̄[] ̄;)!お返事すっかり抜けてました
すみませーーん(@Д@; アセアセ・・・

もこりんさん、ニコマル★ママさん、あんさん、じぃさん♪ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

テレビでも取り上げられてますね色々色々・・・(笑)
トッポなんか名前まで変えちゃってる「トッパ」だって~~
コアラのマーチはコアラは木から絶対に落ちないとかいう縁起かつぎだし
まぁ最後は神頼みとかいうけどお菓子食べて気分転換にもなるしね
受験生の皆さん風邪ひかずに頑張って下さいね~というお応援で
私が食べておきますからね!(また体重が増えちゃいましたよ~・・・涙)
by kimagureme | 2009-01-11 20:25 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)