よろしくです♪

こちらで新たに始める事にしました
よろしくお願いしま~~す
何も分からないまま登録しちゃいましたので・・・
とりあえずご挨拶だけで失礼します

マル 11歳 よろしく
c0194042_20491037.jpg


ビール 9歳 よろしく
c0194042_20493162.jpg


テル  4歳 よろちく
c0194042_20494856.jpg

[PR]
Commented by zeesaku3 at 2009-01-05 22:01
やったぁ 三 (/ ^^)/ 一番乗りぃ♪

ごろちゃんのテレビのCM中、何気に携帯で覗いたら 引っ越し?
あらぁ!いつの間にエキサイトに…o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
またリンクしないといけなぃねぇ

よろしくお願いしま~す♪
Commented by mycolon at 2009-01-05 23:23
ふふふふ・・・・、同じexciteだ・・・・。
リンクも簡単だよぉ~。v(@∀@)vィェ~ィ
さっそくリンクに加えちゃお。

これからもよろしくね~♪
Commented by catfan at 2009-01-06 07:07 x
お引越しおめでとうございます。
最初コメントの仕方がわからず困りましたが、もう大丈夫です。
ご家族と3匹のニャンズ共々良い1年でありますように祈って
います。
Commented by もこりん at 2009-01-06 11:30 x
あら!お引越ししたんだ~~~♪と思ってさっそくコチラへ~♪
エキサイトさんにしたんだね♪
コメントしつつ、下の記事も見れていいのよ(笑)
さっそくリンク変更しておくねー!

それにしても男の子二人よりも・・・
なぜかマル姐さんが一番似合ってるような(* ̄m ̄) ププッ
いや、もちろんビーちゃんもテル君も似合ってるんだよ!
まるで七五三の男の子みたいで可愛いんだけれど、
なぜかマル姐さんだと、キリッとサムライみたいでカッコイイ~~~(≧∇≦)

Commented by ちゃちゃ at 2009-01-06 22:11 x
お引越ししたのね~~。
リンク張り替えておきましたよ~~


使いやすそうかしら?
ずっとおなじのだと、飽きちゃうのよね~~


ここでも、楽しいみんにゃのお話、まってま~~す
Commented by エイミー at 2009-01-06 23:47 x
お引越したのですね~!!
最初 み~さんがホントのおうちをお引越したのかと思い ビックリしてしまいました(*^m^)o==3
エキサイトさん、使いやすそうだし いいかんじですね(o^-^o)
リンクも 早速はりかえておきまーす!!
Commented by qf-potechi at 2009-01-08 05:29
お引越しお疲れ様でした~。
同じエキサイト、これからもよろしくお願いします♪
マル姐さん、かっちょいい( ̄m ̄* )ムフッ
Commented by きょーこ at 2009-01-08 22:43 x
あたしも。ホントの引越しかと思って・・新年早々ごくろうさま~~って言いそうに(笑)
ブログお引越しですね!了解です。リンク貼りかえますね!
Commented by あん at 2009-01-09 19:12 x
きゅーみーさん!!新しいブログ、、素敵ね。
リンク~変えなっくちゃ~急げ~~!!

心機1転・・・がんばってくださいね。
エイエイオーきゅーみーさん!!

また来るよ!おやすみ!!
Commented by kimagureme at 2009-01-09 20:33
みなさまさっそくのご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なのになのに・・・急に思いついて引越ししちゃったので

あ!エイミーさんやきょーこさんは家のお引越しと間違えちゃったんですね
ごめんなさいいややこしい事書いちゃって(^▽^;)

とりあえず登録して記事を書いて・・・説明も何も読まずにやっちゃったので
今あたふたしております(>▽<;; アセアセ
頑張って解読(?)してみますのでご了承くださいませ~
そのうえ今週仕事初めから忙しくて・・・こちらをサボってしまってます

というわけで(どういうわけなんだ~!)みなさまお許しを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by oka at 2009-01-11 14:01 x
おや、お引越しですね。exiteブログって加入者が多いみたいですね。確か、動画も使えるのでは?可能性拡大で益々期待いしてまーす!
 マルちゃん、ビールちゃん、テルちゃん 写真の移り方も年の功だったりして・・・
by kimagureme | 2009-01-05 20:51 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧